【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? ブログネタ:【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ×アメーバ



久しぶりにきちゃいました。こっちのブログ。

ブログネタを眺めてたらピンときたので。



はてさて、この質問はなんでしょうね・・・?

連灰は追いかける派・・・?追いかけられたい派・・・?




うーむ・・・この質問・・・ナンセンス!




ああ、いきなり全否定はちょっとダメですよね。

まあ、ゆっくりと理由を語っていこうじゃないですか。



とか言っておきながらいきなり結論なんですが、

追う、追われるというのは外から見たときの立場。

しかし、当人の思考はどんな立場であろうと、追う立場にある!



いやね、ほら、よくみんな言うじゃないすか。

「○○君からデートに誘われないかなー」とか
「○○さんをデートに誘うんだ!」みたいな、ね。

これって、気持ちでは恋愛対象を追ってるじゃないすか!


まあ、そういうことなんですけどね。

面白おかしく書こうと思ったんですけどね、
なんせ酔っ払ってしまってるんで、現在。
だめです、脳細胞が急激に減少してます( ゚Д゚)

ま、そんな感じって事で、本家ブログもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク


拝啓 僕はツンデレ派Ⅱ ←本家です



それではまた
AD

本家ブログを移転しました。アメブロに。

これで、このサブブログと、彼女のブログと共に、三つ全てがアメブロに。



やりやすいっちゃやりやすい。そんな感じです。



新しい本家ブログの「拝啓 僕はツンデレ派Ⅱ」


どうぞ宜しくお願いします。
AD

久しくこのブログに手をつけてみた所、

未読メッセージやらアメンバー申請やらがたんまりと溜まっておってビックリした次第です。

まあ、ほっておいた僕が悪いっちゃ悪いんですがね。


ここの所、全ての事に対してやる気が出なくてですね、

どっぷりとダウン気味で生活しております。

記事の更新数が物語る堕落度合い。


いやもー、ほんと参ってます。


でもでも、ほそぼそと更新は続けていきますので。


メインブログに力を絞って、少しずつアップしていきます。


もし皆様の気が向いた時がありましたらどうかメインブログのほうをヨロシク。

あ、ランキングも是非是非応援よろしくお願いします。

 
AD