おすすめアプリ紹介/iPhone(AppStore)Android(GooglePlay)

iPhoneとAndoidのおすすめアプリを紹介します。


テーマ:
以前紹介したディズニーリゾートの待ち時間を調べることのできるアプリ、



「TDR Guide」ですが、ただいまディズニーのパスポートが当たるキャンペーンを実施中のようです!!



アプリをインストールし、左下の「プレゼントのお知らせ」をタップすると応募できます。



※応募にはストアでアプリのレビューをすることが条件のようです!





ぜひパスポートを貰って、ディズニーに行きましょう!



iPhone版

待ち時間 for ディズニーランド&ディズニーシー|TDR Guide




Android版

待ち時間 for ディズニーランド&シー|TDR Guide










AD
いいね!(202)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



自分のスタイルって気になりますよね?





そのスタイルの測り方のもっとも有名な指標がBMI!





そのBMIが簡単お手軽にわかっちゃうアプリです。





私もこのアプリを使ってダイエット始めます!!


 


BMI計算機



















AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



突然ですが、私はラーメンが大好きです!






 






でも、はじめて行った場所でラーメン屋さんを探すのは大変・・・・






 






そこでこの「ラーメンマップ」の登場です!!






 






このアプリは地図からラーメン屋さんが検索できます。もちろん、自分の今いる場所から近くのお店も調べられます!






 






さらにお店の評価や写真、営業時間などの情報も見れちゃいます!!






 






ラーメン好きの方はぜひ使ってみて下さい!!






 






ラーメンマップ







 






















AD
いいね!(32)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






街中でQRコードってよく見ますよね?










 










ただQRコードリーダーっていろいろあってよくわかんない・・・










 










そこでこの簡単に使えてシンプルなQRコードリーダーの出番です!










 










これを使えば簡単操作でQRコードを読込みできます。










 












 












簡単!超速!!QRコードリーダー
















 














QR






















いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさん最近ラジオって聞いてますか?






なかなか聞く機会が減って、車の中でくらいしか聞かなくなっていませんか?






でもラジオ番組って結構面白いものも多いんです!!






今回紹介するアプリは、世界中のラジオ番組が聞けちゃうすばらしいアプリです!






しかもiPhone用とAndroid用両方あるんです!!






暇つぶしにもなるので、とりあえず入れといてみては?






 






iPhone版→TuneIn Radio







Android版→TuneIn Radio







 






 























いいね!(50)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。