新鮮組太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BD621F30-98DD-4A11-A720-7D622DDEA906}

魚河岸diningむぅ
姫路市安田3丁目 116
電話 079-288-7073

…むぅは、愛知県三河産の鰻を使用
しておりますハート
朝捌いた鰻を備長炭で白焼きに
秘伝のタレにくぐらせ焼き上げた
絶品、(^^) 人生観、変わる旨さやで
…ほんまの話ね→自分へのご褒美に是非っハート

…2017年の土用丑は②回あるのですよ
一の丑は 7月25日
二の丑の 8月6日の日曜日ですよおいでおいでおいで


むぅは…運良く鰻の新子を入荷拍手拍手拍手
新子の鰻を提供してますm(_ _)m
ハート 鰻の新子とほ1年たたない若い鰻で身も脂が
のり皮も柔らかく小骨の少ないのが特徴です(^^)
えぇ鰻ですよラブラブラブラブ

{C9A79067-0534-4A58-A676-D4125D305B87}

ハート お持ち帰り用の鰻重あります
 …お気軽に電話して詳細を聞いてね
…店長の森ちゃんにm(_ _)m

スマホ 079-288-7073

{F1DFE8FB-BAB0-4FB8-9E19-C83D74BAA4BA}

  ハート 魚河岸diningむぅ
  ラブラブ 営業:11:00〜14:00
         満月17:00〜22:00
   ハート 定休日:月曜日 駐車場 車6台
    ラブラブ JR姫路駅から徒歩15分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。