■総務事務次官に桜井氏 初の女性局長も
7月28日 11時00分NHK

政府は28日の閣議で、総務省の新しい事務次官に、旧郵政省出身の桜井俊総務審議官を起用する人事を決めました。

総務省の新しい事務次官に決まった桜井氏は群馬県出身の61歳。昭和52年に当時の郵政省に入り、中央省庁の再編後は、総務省の総合通信基盤局長や情報通信国際戦略局長などを歴任し、おととし6月から総務審議官を務めています。

また、新しい情報通信国際戦略局長に、現在総理大臣秘書官を務めている山田真貴子氏(54)を起用する人事も決めました。山田氏は総務省の本省では初めての女性の局長となります。
これらの人事は今月31日付けで発令されます。


本文


【私見】

新しく総務省が在留外国人(在日コリアンなど)の管轄機関になりました。
行政官僚のトップに就任した櫻井氏周辺では、熾烈な妨害工作が行われるでしょう。(在日特権を奪われまいとして)
すでに、高級官僚人事で氏名が挙がった時点から兆候が見えます。

アイドルグループの「嵐」も警戒すべきです。

「嵐ファン」の活躍に期待します。
嵐叩きの”第二段目に備えましょう”。
嵐ファンなら、某テレビ局の嫌がらせ・・「音なしマイク事件」を知っていますょねww



◆嵐 - 明日の記憶 (MUSIC ZOO)

嵐の 櫻井翔 主演の日本テレビ系ドラマ「ザ・クイズショウ」の主題歌で、

クイズ番組を舞台にした新しいタイプのドラマとリンクした

ドラマティックな楽曲になっており、

美しく切ないメロディーに乗せたミディアムナンバー


【嵐 - 明日の記憶】
 http://www.music-zoo.info/contents/1263

嵐 :データ
1999年、ジャニーズJr.内で人気の高かった人物から選出され結成された男性アイドル歌手グループ。同年9月15日にデビュー記者会見をハワイで行い、11月3日に『A・RA・SHI』でCDデビューを果たす。その時嵐のメンバーの最年長は大野智の19歳であった。(Wikipedia)参照

AD