1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-28 10:09:22

穴掘り現行犯!!

テーマ:ブログ

柴犬 大人しまった!みつかった・・・・・

穴掘りをしていたところを見つかった太郎さん慌ててなにもなかったように・・・

あっちへ行ってしまいました( ´艸`)

でもね、いつもわかっているから・・・・・・≧(´▽`)≦

そんなに気にしなくてもいいんだよ(´0ノ`*)

 

今日も太郎地方朝から暑いです(;^_^A

でも少し曇っているので過ごしやすいかな・・・・・・(´∀`)

なんだか一週間が早いです(ノ゚ο゚)ノもう金曜日ヽ(*'0'*)ツ

夏休みもあっという間に過ぎていますよ~∑(゚Д゚)

学生の皆さん宿題は毎日コツコツと少しずつ片付けていきましょう(*^o^*)

 

今日も朝から救急車救急車がよく通ります。今も通って行きました。

皆さん時節柄ご自愛くださいナース

今日も太郎を見に来てくだっさってありがとうございました紫はーと!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

AD
2017-07-27 15:52:53

おやつの時間

テーマ:ブログ

気持ちよさそうに寝ている太郎さん(*^▽^*)

あまり気持ちよさそうなのでそっとしておこうかと思いましたが・・・・・≧(´▽`)≦

「おやついる?」って聞いたら急いで起きてきました( ´艸`)

柴犬 大人ごちそうさま

太郎地方今日もよく晴れて暑くなりました。

でも風が吹いているのでまだ猛暑ほどではないかな?・・・・・・
まだまだ暑くなりそうですね。
皆さんどうぞご自愛ください。
今日も太郎を見に来てくださってありがとうございました潤くん


 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

AD
2017-07-26 14:59:41

昨日はよく降りました

テーマ:ブログ

でも散歩の時間は雨が降っていなかったので公園に行けましたよ。

車で送迎しましたけどねσ(^_^;)

今日は雨上がりなので暑さが少しだけ和らいでいます。

太郎さんは・・・・・。

ただいまおやつ待ち( ´艸`)

もう少し待ってね。

洗濯物取り入れたらおやつの時間です≧(´▽`)≦

今日も太郎を見に来てくださってありがとうございます。

皆様にとって素敵な一日になりますように嵐 いもむしくん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
AD
2017-07-25 09:51:29

今日はかき氷の日

テーマ:ブログ

カキ氷食べたいのですが・・・・・・・。

すぐに頭がカッキ~ンってなるので食べられないんですよね。

アイスクリームは大丈夫なんだけどね。

氷はダメみたいです。

今朝の太郎さん( ´艸`)

寝ていると思ったら・・・・・

・・・・・・・

蝉の合唱が賑やか過ぎるものね(;^_^A

静かになったらゆっくり寝てね・・・・・・

っていつになったら静かになるのでしょうA=´、`=)ゞ

蝉の合唱が子守唄になるといいのだけれど・・・・・。

今日も暑くなりそうですね。

皆さん涼しくしてお過ごしください嵐 いもむしくん

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2017-07-23 10:36:44

めざまし時計はいらない

テーマ:ブログ

ということで蝉の合唱で目覚める季節となりました。

めざましのアラームが鳴る前に目が覚めます(;^_^A

太郎さんも早起きしていますA=´、`=)ゞ

蝉の抜け殻≧(´▽`)≦

蝉もいるんだけど見えない・・・・・・σ(^_^;)

あ~耳が~(((( ;°Д°))))

ミンミンミンミンすごいです(→o←)ゞ

ん?太郎さんちょっと近づいてきた( ´艸`)

夏休みなのでみんな早起きですね(*^▽^*)

今日も素敵な休日をお過ごしください紫はーと!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2017-07-21 09:56:56

送迎

テーマ:ブログ

いつも散歩は片道車だったのですがさすがに昨日は暑かったので行きも帰りも車でお散歩に行きました。

送っていってしばらく公園で遊んでそれからお迎えです。

帰って寛ぐ太郎さん( ´艸`)

しばらくぼ~っとしていたのでご飯をあげずにいたら催促されました(;^_^A

散歩に行っている間にお庭に水を撒くと少し涼しくなります。

今朝は太郎地方雲がかかっているので過ごしやすいです。

ところにより雨という予報も出ていました。

日傘と雨傘兼用の傘を持っているといいですね。

気がつけばもう金曜日Σ(・ω・ノ)ノ!

皆さん素敵な週末をお過ごしくださいまいがーる

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2017-07-20 17:08:59

今日はハンバーガーの日

テーマ:ブログ

ハンバーガー最後に食べたのいつだろう?

っていうくらい食べていませんね・・・・・(;^_^A

太郎地方今朝は曇っていて涼しかったのですが太陽が出てきたらやはり暑くなりましたA=´、`=)ゞ

ただいま散歩待ちの太郎さん( ´艸`)

もう少し涼しくなるまで待っててね~≧(´▽`)≦
いつもイイネ・ペタありがとうございます紫はーと!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2017-07-19 12:00:46

虹よりおやつ

テーマ:ブログ

昨日は降ったりやんだりお天気も忙しかったですね。

そして太郎さんを散歩に送っていくときに虹虹を発見!

なにかいいことあるかな?

あるといいね。

みんなにもおすそわけ( ´艸`)

よく見ると2本見えるんですよね。わかるかな?

柴犬 大人そんなのぼくには関係ない

柴犬 大人ぼくの頭はおやつでいっぱい

柴犬 大人なにもないの?

柴犬 大人えっ?あるの?

ということでいそいそとおやつをもらいに行ったのでした( ´艸`)

今日は太郎地方朝からギラギラお天気サンサン晴れています。

梅雨明けしたそうですね。

いよいよ夏本番!

皆様どうぞご自愛ください。

今日も太郎を見に来てくださってありがとうございました紫はーと!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2017-07-18 09:38:02

蝉の季節がやってきました

テーマ:ブログ

皆様3連休楽しまれましたでしょうか?

本当に暑くなってきましたね。

さて3日前に我が家でも発見しました。

蝉の抜け殻≧(´▽`)≦

柴犬 大人おかげで朝早くからミンミンミンミン

柴犬 大人眠いんだワン

太郎地方今日さきほどから雨が降ってきました。

陽が当たらないだけちょっとだけ涼しいかな・・・・・・。

でもやっぱり汗はでます。

皆さん熱中症に気をつけてください。

今週もどうぞよろしくお願いいたします嵐 いもむしくん

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2017-07-13 10:37:23

今日のわんこ

テーマ:ブログ

今日も朝からギラギラ照っています。

そろそろ梅雨明けかしら?

さすがに太郎さん今日は陰で過ごしています。

犬小屋も夏バージョン高床式に( ´艸`)

皆さんも涼しくしてお過ごしください嵐 いもむしくん

 

そしておまけの今日のわんこ

実写版映画鋼の錬金術師黒柴ちっくんハヤテ号が可愛いかったので載せておきます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。