7/29(水)中込あい先生の、タロットスカイプ鑑定 | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

あなたの笑顔に貢献する
抜苦与楽のカモワン・タロットリーダー。

烏庵・タロローグ健です☆

かなり前の話になりますが、
去る2015/7/29(水)に
中込あい先生のタロットスカイプ鑑定を
受けて参りました~。

60分で12,000円。
関西に比べて、東京の相場の高さは
羨ましい限りです(笑)

それはさておき、あいさんとは、
直接お会いした事はないのですが、
ブログを通して交流させて頂いてます。
http://ameblo.jp/nakagome-ai/

あいさんは、ウェイト使いで
一般のテクストの意味とは違う
独自のタロット解釈をされていて、面白いんです。

そして、そこから繰り出されるのは、
『あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定』

オーラを輝かせるタロット鑑定って、どんなん?
って、物凄く興味ありました(^O^)/

あいさんは、東京の方なので、
実際にお会いするのは厳しいので、
スカイプ鑑定で観てもらう事にしました。

タロットを、どうやってスカイプで鑑定するのか、
そこのところも興味津々でした。

身分を隠して鑑定してもらいに行くのは
いつものことなので、今回も隠して申し込んだのですが、
すぐに見破られてしまったようで…。

何故、すぐに分かったのか、未だに謎です(笑)

あいさんとしては、
自分でタロットを読めるのに
申し込んでこられた事の方が、
びっくりだったみたいです。

単純にタロットが好きなので、
タロット鑑定を受けるのが楽しいんです。

スカイプ鑑定が始まって、
あいさんは始まる前にいつも
クライアント様のエネルギーを見るそうで
「ソードの8」が見えたそうです。


「ソードの8」は、
一般のテクストでは
困難を前に動くに動けない人。

あまり嬉しくないカードです。

それをあいさんは、

足元から湧き出てる水が少ないので、
どこか感情的に満たされていなくて、
また自分を出して表現する事を
諦めてしまっている節がある。

でも、それは「優しい」からだと思う。

と言う感じで解釈してくれました。

「ソードの8」は、
見た目のイメージが
あまりよろしくないけれど、
そう言って頂けるだけで
随分、心が楽になりました。

なかなか、そうは言えないよね~。
と、タロットリーダーとして、
心の中で感動しきりでした。

スカイプでの鑑定なので、
さすがに枚数の多いスプレッドは無理でして、
スリーカードで話を進めていきます。

と言っても、クライアント様の聞きたい事を、
スリーカードで、ドンッというのではなく、
時間は1時間とたっぷりあるので、
じっくり会話しながら、要所要所で
スリーカードで観ていきます。

スリーカードと言っても
出たカードの意味を拾うのではなく、
カードの正逆のパーセンテージで、
おすすめ、まぁまぁ、あまりおすすめしない。
と言う感じで判別しながら、話を進めていくんです。

一つの案件に対して、
色んな角度、色んな可能性を
スリーカードで観ていきながら、
迷いを一つづつ払っていくんです。

1時間の中で何回も何回も
スリーカードで観てもらいました。

その展開の中で「ソードの8」が
頻繁に出たのにはすごく驚きました。
それだけ、このカードがキーなんですね。


それを最初に透視?された
あいさんはすごいなと思いました!

気付けば、あっという間に1時間が過ぎてしまい、
最後に「オーラを輝かせるタロット」について
訊いてみると、

色んな抱えている迷いをタロットで
一つづつ払っていく事で覆われていた
その人、本来の輝きが姿を現してゆく。

その人が輝きを取り戻す事で、
覆われていた時とは、既に未来が変わって来る。

そんな風に仰られていました。
筆者の解釈が多分に混じってはいますが。

スカイプ鑑定なのでスリーカードでしたが、
対面だったら、いろんなスプレッドを使って
また違う感じなるんだろうなって思うと、
対面も受けてみたくなりました。

鑑定終わって一番すごいなって思ったのは、
あいさんの『質問力』です。

カードの読みや、エネルギー透視もすごいんですが、
クライアント様から色んな会話を引き出す『質問力』が
ずば抜けて高いなって思いました。

専門的に言うとクローズドクエスチョン、
はいか、いいえで答えて終わりの質問ではなく、
オープンクエスチョン(会話を引き出す質問)が
すごく上手いんですね。

だから、会話も弾むし、
クローズドクエスチョンが少ないから
詰問されている感じや、上から説得される感じもなく、
自分の見えてなかった可能性に気付く事が出来たりと
和やかな鑑定になるんですね。

そして、最後にはモヤモヤが剥がされて、
スッキリとした、輝ける自分になってるんです。
今までとは違う霧の晴れた自分になるだけで
違う未来を少しづつイメージしている自分を感じました。
正にオーラが輝くイメージです☆

今度、機会があれば
あいさんの対面鑑定も受けてみたいですね。
スカイプだけじゃなく、対面も受けてみたい。
そう思わせてくれる素敵なタロット鑑定でした。


有難うございました。
合掌。


タロローグ健