幾田颯(南京OB33期生)プロ入り6連勝! | 男前集団

幾田颯(南京OB33期生)プロ入り6連勝!

昨日行われたプロボクシングの興行に6回戦で出場した

幾田颯(南京OB33期生)がダウンを奪って大差判定勝ちを収めました。

しかも、世界タイトルマッチのセミファイナルという大舞台です。

颯はこれでプロ入り6連勝。

すごいね。

このまま無敗で突っ走って日本か東洋のタイトルに挑戦すると思います。

皆さん応援してください。


さて、昨日は母校野球部の応援に行ってきました。

詳しくは明日のブログで書きたいと思いますが、

試合後、高校時代3年間担任を受け持ってもらった村山先生からご連絡をいただき、

2人で祝杯を挙げました。

しかし、昨日の野球観戦と村山先生のお話には感動しました。

廣学館はこれでベスト8に入り、明日、立命館宇治と戦います。

明日は応援に行けませんが(行っても応援してないけど。いや、心の中でしてるけど)、

なんとか勝ってもらいたいと願っています。


昨日は2時間球場にいただけで、こんなに焼けてしまいました。

おっさんはなんで寝てるんだ。

ってか、こんな写真いつ撮ったんだろう。


豪気!