母娘共同作業 | おもろい人々

おもろい人々

海外在住、おっさんと二人の子供の4人家族。
大阪河内生まれ、毎日のおもろい事綴ってます。
読んで笑ってくれたらもうけもんや。
すべてノンフィクションでお届けします。

今日、


娘ちゃんのリクエストで3人で絵を描いてたんです。


おっさん以外、3人とも絵を描くのが好きで、、、


かなり静まりかえってたんですけど、、、



おもろい人々






いきなり、、、


息子ちゃんが、、、、






おもろい人々




消えたんですあせる




そしてすぐに娘ちゃんが


消えた息子ちゃんの絵を即興で描いたんですわ、、、





おもろい人々






そ、机から落ちて泣いたんですわ、、、


この絵の通り、大の字になって床にねそべってましたわ、、、




これからこのブログの絵の担当娘ちゃんにしよかな、、、







ランキングに参加してます、

クリックしてや、ランキングおもいっきり下がったやん

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村