2017-06-08 12:10:43

Back to 80's & 90's な週末でした

テーマ:ブログ

{940DD885-2B74-4D73-A8AE-9D4C3ACDBA51}
土曜はBack to 80's 東亜 vol.18でした。

新宿は歌舞伎町に80年代に一世を風靡したDISCOビル
東亜会館な夜を再現するイベントBack to 東亜

今年もの凄い盛り上がりでした!

みんなあの頃に戻ってたね(笑)

僕は当時中学生なので行ってませんけど〜(ふふ〜ん♩)
当時の東亜のDJが集まる中僕もプレイさせてもらいました〜

80年代サウンドの魅力をイヤホンでなく
大きなスピーカーで聞く空気感は当時にトリップしますね

{453FD6B9-F5D8-4294-9D46-71BA690A5081}
 翌日は平塚でDJでした
お世話になってたDJマイクさんの店
Soul Bar Boogieの3周年イベントでプレイしてきました〜

同じ80'sでもこちらはSOUL FUNKやっぱ違いますね
どっちも好きですけど
この日はマイクさんのオファーで

90's R&Bをメインにプレイしました

{F6492D31-2F70-4D5C-B11B-8D54A1C0D3B4}
まあ自分にとって一番好きなGolden Ageな時代です。
これまたなんか90年代に戻ったような時間というか空気で
楽しかったな〜

久々にDJ OSSHYさんとも一緒な現場でした

この夏は色々とイベントがあるので楽しみです。
次回は7/8(土)渋谷のHarlem3FのBX CAFEで
90's R&Bなイベント Groove 9 Vol.3もあります
是非遊びに来て下さい☆彡
 

7/8 Groove9 @ Harlem

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DJ TAROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。