2017-05-17 11:36:07

久々のスタミナ苑!!

テーマ:ブログ

肉ネタばっかりですいません(笑)
先日久々に鹿浜のスタミナ苑へ

{82DE76FA-7E69-4984-8475-27F422EA7B7D}

焼肉好きにとっては聖地みたいな場所です
予約は取れないので並ぶんですけど
この時期は外が気持ちいいです。
幸いこの日は比較的短い時間で店内へ〜

この日はかなりSPなメニューでした〜

{58E6F483-023F-40AD-97F3-30EDF1A84B61}

まずはモツ煮から。塩と味噌とそれぞれで
違うモツの味を楽しめます。臭みはいっさいなしです

{4A39D7EF-3F89-4D35-9854-13223A088C51}

そして羅臼昆布に1週間巻いた

このミノ刺しが絶品
{B846C755-6FB7-477C-B042-06E274774231}
牛すじ大根は味わい深くご飯が欲しい💦
{63013287-4C6A-47E3-A0B3-C65A35EA8910}
そして欠かせないこのメニュー『生野菜』
ごま油系のタレですっごくシンプルなんだけど
うまい!常にお代わりします
{4E9C7302-27C8-4D46-B9B1-F14D2640A4DE}
そしてこのごっついテール焼き
ホロホロでほっぺ落ちるうまさです!
{864417F6-1A8C-4015-B3EA-255CAD3C1990}


更にこの見事な刺し盛り!
アキレス腱やハチノス、センマイ
まだ焼肉出てきません(笑)
{42ADC91F-D275-4748-9C37-4557D0C6163A}
 
{5B511658-00F2-4D77-839C-4BA8C783701A}
ようやく焼きに突入❗️
タンにタンスジ、ハラミ
特にハラミの美しさジューシーさにやられます
 
{90F91353-3984-4555-A46D-E1426211D62F}
 
{FAB515D6-1AE1-4044-8389-C6EF51F18B02}
そしてホルモンの盛り合わせ
見事な美しさです。10種類近くのこのホルモンは圧巻!
他で食べることの出来ないお味です。
ホルモンは処理と包丁などの仕込み命です
どれだけ手間がかかってるのか…お味もですが
その仕事に頭が下がります。最高のウマさです
{6187627D-B580-46FD-861A-7E00E5BA702D}
 
{56D23D84-26D0-423A-A272-84A0AE5411AA}
腕の起床部位、マクラとモモの部分のシンタマです
{ECB72A3D-9D3A-407A-B9E6-94397AF9EAEA}
そしてこの見事なミスジ。。。
ダメだ〜〜ご飯ーーー!!

OTR(On The Rice)からの〜

RTR(Roll The Rice)!!悶絶〜〜〜
{A6EF1E5C-A881-4107-80AA-5026EB41321F}そして〆は大判のヒレです

塩やタレ味に引き込まない肉の素材のウマさを引き出す
味加減が素晴らしいです

そしてこちらもここだけしか食べられない
テグタンスープ
シチューやドミグラのような味わいもある
不思議な病み付きなスープです

やっぱりここは凄い!大満足のスタミナ苑でした〜







 

 

AD

DJ TAROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。