悪性リンパ腫の夫を治した食事ブログ&顕微授精で赤ちゃん待ち

悪性リンパ腫ステージⅣ期bと診断された夫34歳の妻ブログ。抗がん剤CHOP8回&髄注10回後寛解。再発させない為の食事や、不妊治療についても綴っていきます♪現在体外受精&顕微授精で赤ちゃん待ちです☆彡

2012年5月16日、当時32歳の夫が、悪性リンパ腫と診断され、さらに数日後、脳脊髄液(中枢神経)にもガンが浸潤してしまい、ステージⅣ期bというガンの中でも一番悪い病期となりましたしょぼん


ラブラブ 2012年10月10日最後の抗がん剤CHOP8回と髄注10回の治療を終え、現在寛解し元気ピンピンですラブラブ!


料理下手な私ですが、大好きな夫を絶対に再発させない為にも、食事や生活習慣を見直し、精一杯夫の為にがんばりますアップ目指せ完全寛解5年維持クラッカー


現在は、抗がん剤治療の影響で不妊になってしまい、体外受精&顕微授精をがんばっていますグッド!


以前までのブログ 『悪性リンパ腫と闘う夫の妻ブログ』 ⇒ http://ameblo.jp/tarodayo410/


テーマ:

夫は2012年に悪性リンパ腫のステージⅣと診断されましたが、現在は寛解して元気です (あっ・・・精子くん以外はね ←ちょっと嫌味交じり(笑))




あれからだいぶ経ちますが、現在も月1回の診察は欠かせません




きょうはその診察日でした




今日はじめて主治医に、不妊治療をはじめたこと、先日『顕微授精』をしたことを伝えました。




現在泌尿器科から処方されている漢方薬等も伝えましたが、医者 「がんには効かないけど、ほとんどビタミン剤のようなものだから飲んでも平気だよ~。」と言われました。




今月の血液検査結果採血

{27E7CA43-6CDE-4600-8B15-604C88F9BB12:01}




採卵前の1週間は禁酒していたため、γGDPの値がめちゃくちゃ良いです(夫にとっては) やっぱりお酒って身体に影響大なんですね、、、






今日もとってもいい天気でしたね 近所の河原にこんなにも素敵な場所があります 梅の木と菜の花とラッパ水仙です


{4067B0A6-A0E1-4AD1-8156-BBB4928C7EAF:01}



子供ができたらこんな所に一緒にお散歩行きたいなぁ~と思いながら、ひとりでスーパーの袋をぶら下げながら歩きました、、





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『体外受精』 or 『 顕微授精』で
赤ちゃん待ちされてる方のブログです
私も参考にさせて頂いてます
ダウン   ダウン   ダウン   ダウン
http://akachanmachi.blogmura.com/funin_ivf/ranking.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悪性リンパ腫と闘った夫の妻ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。