リアクションバイトな日々…

~パチ&スロと釣りとその他日常日記~



テーマ:
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

その日、僕はかかりつけの歯医者さんで

いつものように治療をうけていたんだ。




・・・・・・・ん?なんか口の中に違和感




その違和感が気になって気になって仕方がなかったんです。

その違和感を舌で確認してみました。



ペロッ♪



口内炎?

出来物ができていました。



違和感の正体が分かったのに、、

それでも僕はそれが気になって仕方ありません。




その出来物を・・レロレロしてみました。





レロレロレロレロれロレロレロレロレロ・・・・レロリンチョ♪





歯医者のおじいちゃん

「それはワシの指だで!!」





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






よほど前のことなんですが

仕事帰りの車の中で聴いていたラジオで

リスナーさんの面白い実話を紹介するコーナーで


↑↑こんな投稿があったんですよね~。



これを読んでたパーソナリティーも大笑いしていて

俺も思いっきり噴いて

ラジオでこんな笑ったことあるか?ってくらいクソ笑ったんですが・・




って、、念を押しますが俺じゃねーよ?www

ラジオよ?ラ・ジ・オ!!





そんな俺も親知らずの虫歯がキッカケで

歯医者にお世話になって・・・




長くね?




なんかボッタくられてんじゃねーか?




いいカモにされてるんじゃ?




そんな疑惑が生まれながらも

通い続けて




10ヶ月!!! (長くね?www)




次で終わりだそうです♪





思うことは~


どこの誰かは知らんけど、あの投稿をした人!

あの投稿はウソだろー!?ww (ぇ?






でもま、ウソでもいいわ。

それでも面白いwww

今でも笑えるwww

(ニヤニヤしながら書き、手を止めてはニヤニヤ、、ニヤニヤしながらの投稿)








AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめに謝ります!

大好きな人、、ごめんなさい!!






バジリスクの楽しさが分からない・・・







いやいや、これは好みの問題ですなw

どーもですね~、純増が多いART機って苦手なんですよね~

いや、食わず嫌いではないですよ?

それなりに枚数出したこともありますし。



あとコレとかもね↓↓




リアクションバイトな日々…




だもんだから、、

個人的に好んで打つART機は

ボーナスがあって、純増2枚以下ぐらいの台。



鉄拳2とか最高☆ (古)




ART中のボーナスの ちょっと一息 みたいな間っつーか、ひと時が良いんですよね~♪




ちなみに・・

ドンちゃん祭りは却下!!!


なんなんすかねアレ?

眩しすぎ&うるさすぎ なんですよ!!




あれなら赤ドンのほうが良かっt・・・ (ぇ












つーことで、、モンハン最高です!!










苦節○ヶ月・・・・・





ついに引けたんですよ~~





リアクションバイトな日々…





中段チェリーの1/16のほうを引きました!!

1/65536でございます!!






リアクションバイトな日々…






やっぱこんなもんなんですかね~~。。。

てか、リプ50と30がなかったら、悲惨なことになってたわ!

計算してみたら・・



250-120=130


130-50-30=50・・



ベル4回引くまでにリプレイ、、、7回っww弱っっwww








200以上ならOK!とか内心思ってても

今日は時間もあったし、1000Gくらいいっても良かったんだけどな~ (笑)





6万分の1を引けても、、1.何分の1のリプレイ引けずに泣く・・





しかも、この250Gも

何事もなかったように静かに過ぎ去りましてございます・・ 
















-40000え~ん (苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。