病院での出来事 | まろ工房☆病気でも愉しく生きる

まろ工房☆病気でも愉しく生きる

自然と身体と共に生きる
慢性疲労症候群*脳脊髄液減少症 他
水彩画☆スプーンカービング・ブッシュクラフト

病院でMRIと撮り、
診察、、、。

医師は
「慢性疲労症候群って病気は無いとも言われている、診断方法は無い、、、」

などと最近の症状なども全く聞かずに、
画像だけをみて
「問題は無いですねー」
とのたまう医師。

まーー酷いもんだ、
ここまで来てこんな医師かよ、、、。

「埼玉県で診断出来る医師も病院も無い」と断言しやがった。

国のガイドラインはなんなのか?


まぁ、

結果、


ブチ切れて、

「テメェこのやろーーー!」
「お前はなんなんだよ!」
ってガッツリ昔の現場のノリでお説教して来ました(笑)

そもそもこの医師は診察中居眠りをしてたのを前二回大目に見てきたので、
その事も言うと、みんな顔面蒼白。
確信犯だな(笑)

せっかく人と関わる仕事をしてるのなら、
心を通わせようよ、

な、先生様よー。


ま、

面白かった(笑)