まろ工房☆THE SUN'S HEALING STUDIO

ものづくりと癒しのまろ工房
「森の光」を届けます。
スプーンカービング・ブッシュクラフト


テーマ:
今日は「森のセラピー会」でした。
最近のイエスの時代の事を再考する機会があったので、聖書を使ってみました。

聖書って二極性と抽象的な表現が多くてどう理解したら良いのか難しく、初めて触れた人はちんぷんかんぷんになりますが、
私なりに光の位置から解説してみました。

あの文章が何千年も生きているなんて凄い事だなと思います。
しかも新約聖書はイエスが伝道した僅か3年間位の出来事なんです。

やっぱイエスってすげぇな‼️て感じです。

でも、私のスプーンも凄い‼️という事で(笑)

ではでは照れ

スプーンの持ち手にいい曲線が出るようになりました!
最高です!!
{B6076E64-AEBB-4D6C-8D57-36C9FB855749:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の出来事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。