まろ工房☆THE SUN'S HEALING STUDIO

ものづくりと癒しのまろ工房
「森の光」を届けます。
スプーンカービング・ブッシュクラフト


テーマ:
昨日の夜は雪が降ってビックリしましたが、今日は風も無く穏やかな天気です。

昨日の午前中までかなり不調でしたが、
午後に自分のワークをして久々に存在達とフルメンバーで再開しました。
そして諸々の調整をしてエネルギーラインやグリッドなどなどを再構築してかなり回復しました^ ^

スピリットやオーバーソウルとの一体感、
独自性などはやはり大切ですね。

何をしたかと言うと、
アストラル界をメインにして過去の思念や体験なんかを消去し、細胞も調整しました。

よかったよかったです。

でもまだまだ無理は禁物なのでゆっくりと感覚を着けていきます。

さてさて、来月もちょこちょこイベントを行います。
取り敢えず、今週の土曜日は森のセラピー会ですが、それで2月も終わり!はやいなぁ。

3月のスケジュールはこちら下矢印下矢印下矢印

ではでは、

よろしくーニコニコ

今日は少し削ってみます^ ^
{6B0DB7F4-294C-459C-958E-79991763B50A:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。