まろ工房☆THE SUN'S HEALING STUDIO

ものづくりと癒しのまろ工房
「森の光」を届けます。
スプーンカービング・ブッシュクラフト


テーマ:
20日は寝ているだけで「音叉でるんるん細胞」
寝ながら音叉の波動を受け取って充電したあとは、みんなでお話ししたり波動や波紋の話をしたり、ペンチュラムで波動数を測ってあそびました。

既に1人でるんるんな細川セラピスト(笑)
この波動には?敵いません(●︎´_ _)
{2736E0C1-EA6A-4282-843C-22D44D4E4823:01}

まぁみんなペンチュラムに夢中でした、
波動数を測ったあとは、その場で自分で波動を上げたりして遊びました。
とにかく笑いの絶えない時間を過ごしました。
参加者の皆さんありがとうございます@^^@
{4AC66740-6AD1-4B04-AEA8-F57273DEF82B:01}


21日は スプーン教室 !
今回は山桜の枝から削りだしました。

楽しく笑いながらも、

黙々と現していきます。
何を現すか?勿論スプーンなのですが、
それは自分自身なんです!
自分の今がスプーンに現れます。

私の教室は全てお手本は無く、その人の感性で作って貰います。
なので制作途中からその人の今が見えてきます。
面白いです。
{EA3E80D1-D3BC-43EB-AE2E-E0CFA3DF4AA2:01}

今回は小学三年生から妊婦さんまでご参加頂きました。
みなさんの素晴らしい形をみせて頂きました。
{92CFDB04-5737-418B-A09B-A93A10835CBC:01}

{EF6098DC-8606-420D-A54F-EF5A9829FE73:01}

{817DF2E7-AD04-4F46-9072-B349A165AC2A:01}

{8F957E2E-5F14-4AD0-95FE-4AD9F078D34B:01}

{3DD74FFB-5623-49E2-BE5B-4DEF94E00E47:01}

決して正解も無く、間違いもない。
ただ、そのオリジナルでいい。
本当にそう感じます。

自分の感性を自分が知り、
自分のオリジナルを現しましょう。

それが、地球に生まれた人間が託された創造性の始まりです。

お手本や人に合わせる前に、自分自身を感じる。
合わせるのはその後でも大丈夫です^ ^

素晴らしい人、
素晴らしい表現に立ち会えて、
私は幸せです^ ^

{42586162-FA8B-4BE0-812B-9B244EBB2DA7:01}

工房サロンを感じてみたい方は、
2月27日土曜日 14時~
「森のセラピー会」でお待ちしております。入場無料です。
当日は「フラワーエッセンス」や「森の光」体験版を¥2000.でご提供しております。
セラピーを受けなくてもOKなので覗いてみて下さい。


ではでは、

また爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。