まろ工房☆THE SUN'S HEALING STUDIO

ものづくりと癒しのまろ工房
「森の光」を届けます。
スプーンカービング・ブッシュクラフト


テーマ:
ブログを本当に書かなくなりました。
それでも時々なにか投稿してみたくなります。

ここ数日は体調が悪いです。
治療は週一回の注射を暫く続けております。やっと治療を受け入れる身体になったのかなぁと感じています。

先週は古河から友達が来てくれてインテグレーティッドヒーリングなるものをしてくれました。
これが、なんと素晴らしいことか‼️
さらにスピリットと一体のHもっちゃんがまた素晴らしい‼️
時空を超えた時間を身体と共に過ごしました@^^@

私にとってまさに
「宇宙の医療チーム」でした。

体調は悪いですが、
体調つまり身体の調子が悪いだけ、
心は穏やかです。

以前は体調から心まで悪くなりましたが、
なんとか心安定しました。
振り返ってみると心が乱れた時はやはり物凄いエネルギー状態になってたんだと感じます。
それを自分が選択したとしていても、身体にはよろしくありませんね。

よく自由意志とか自由選択とか言われますが、
それは選択に制限がないという事、
制限が無いとは、
良い悪いも無いという事。

つまり、

自分が選択している時に、良い悪いを考えては選択してないって事です。

良い悪いを感じるのは選択した後の結果がほとんどですね。

そんなこんなを感じてみました。
そんなお話も3月6日のセミナーでするかもしれません。

さてスケジュールですが、

今日は 
音叉でルンルン細胞!です。

明日は
スプーン教室!

2月27日
森のセラピー会

3月6日
本当の自分を感じるセミナー
コーチングDAY

3月14日
行田 アイトピア 出店


直近はこんな予定です(告知になって無いな(笑)


まぁとにかく、

遊びに来てみて下さい@^^@


では、

またグッド!

お皿を掘っております@^^@
{32042BA0-BC9D-45B1-9FCB-7622EFCCBC75:01}


AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。