まろ工房☆THE SUN'S HEALING STUDIO

ものづくりと癒しのまろ工房
「森の光」を届けます。
スプーンカービング・ブッシュクラフト


テーマ:
今日はステンドグラス教室でした。
毎回、遠く千葉から来てくれます。
自宅での作業もキッチリこなしてくれて、
今回は仕上ハンダ、ハンダ染め、木枠までの作業でした。

ただただその作品が素晴らしい!

それだけ。
この工房で作るものはどれも、
自分自身、
作った人そのものです。

勿論、世界に1つ!
           宇宙1つ!       です。

そんな自分が素晴らしくない訳がありません。

{AA26778C-4E16-46D5-94C5-DB152F978FCB:01}

{8C3A9F2C-1568-4DA5-ADAD-0DE807121196:01}

{97077F2F-5EDA-482B-8D0C-7BC18CBE8052:01}

{CB41469A-D01C-4AB6-9E88-D42E3756DEFE:01}


作業しながら宇宙のお話なんかを久し振りにしていました。
たまには良いかもです。

今回も素晴らしい感動を頂きました。


今年の工房のイベントは終了です、
まだ来年の予定もありませんが、
暫く政策と回復に努めたいと思います。

ありがとうございましたグッド!
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。