ホリコフの回胴録

設定?剛腕だけで勝てますけど…


テーマ:
だいぶご無沙汰してます。

久しぶりに万枚を取ったので、ご報告します。

前に万枚取ったのは、アラジンエースだったので、
相当昔って事だけはわかりますね(´・ω・`)

話は変わりますが、今日は朝7時前に○○駅で県と待ち合わせて、とあるホールに行く予定だったが、待てど暮らせど県が現れず

電話を掛けまくってたら、県が眠そうな声で、「明日だよ...」と

どうりでお店に誰も並んでないわけだ。あはは(涙)

結局、プレサス飯田橋に合流。

相変わらずハーデスしか打てないので、抽選で1番を引いたが、県の14番と交換←優しい

当然誰もいないハーデスの島を3台渡り歩いたら、良さそうな台に巡りあったので、2k目での当たりから止まらず、途中PGGも二回引いて、ひ弱な自分は8時半くらいに終了~

約13000枚を流す

久しぶりに気持ちのいい一日でした(^-^)/



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事帰りに少し時間があったので、19時半くらいから新橋のビッグディッパーに行ってみた。


ハーデスは相変わらずの客付き。


たまたま空いていた席で打ったら、7Kくらいで引いて、途中ハーデスが鎖に繋がれた場面の後

GODを引く。


隣のおっさんは万枚出てるし、平日なのに全体的に積んでいる人は多かった。


最終的に3900枚くらい流し終了。


やっぱり相性の良いお店だ。

ただ、夜からのハーデスは出ないと回収しきれない怖さがあるから、控えめにしよーっと。



AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと…アカウントは前から持ってたんですが

書いたの初めてです。


回胴連という面白そうなもの見つけまして

入ってみようかなと…


皆さんよろしくお願いします



ハーデス楽しいですな~



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。