RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:
自分はwww

わがままで自己中ですごい勝手だなあと思うwww

色んな人に迷惑かけてるしよw
いない方がいいんじゃねえかなあって思うことよくあるwww

なんかw

バカなのか真面目なのかわからんくなってきたwwwww

提案があったんだww

夢と生きがいどっちを追いかけるwww

結論は今月中wwwww

夢を追うなら目標を捨てる。
生きがいを追うなら笑顔を捨てる

うはは(・∀・)www

なんでこうなったかなあ(・∀・)www

修羅の道を。
歩くのが。
メタルだ。

鉄工所。鉱山の、おまえらは何を思った。

オーバーオールの親父達は何を思って生きてた。

ダイナマイトは誰のために使った。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ふんふん(・∀・)♪

次のライブはコロニーちゃん\(^o^)/

タイトル
ナナカラット おにぎり山登り隊ミニツアー

日にち
2014.6.9(Mon)

場所
COLONY
(札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階)

時間
開場18:00
開演18:30

チケット
前売 1,000円
当日 1,500円
別途1ドリンク500円

出演
RIBBON CIRCUS
ナナカラット
キリサメ
RAYZ
Kapu.Cell.Act
Blank PAGE

問い合わせ COLONY

リボンサーカスは21時頃の出演\(^o^)/
すげえイベントだから、良いバンドに出会えるから最初から見てくとええ(=´∀`)人(´∀`=)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。