RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:
比べたらあかんwwww

人と比べたらあかんwwwww

我慢で負けたらあかんwww

もー、頭おかしいの早くなおれいw

全部、受け入れろーwwwww

まだまだ弱いなーwwwwwww

あw
スマホの話ですwww



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今度はちゃんとするで!www
RIBBON CIRCUS新年初ライブ!


タイトル
Seddie's Secret × Ribbon Circus
世界を変えるツーマンLIVE!!

日にち
2014.1.18(sat)

場所
Cafe & Bar   Radio&Records
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)
最寄り→地下鉄東西線琴似駅。
行き方→地下鉄4番出口=琴似バスターミナルを出て左隣。
http://radireco.com/top

時間
OPEN  18:30
START 19:00

入場料
1ドリンク込み¥1.500

出演
Seddie's Secret
RIBBON CIRCUS

新年初ライブがツーマン!!

幸先良いのう(*´▽`*)♪

今回は俺、歌うぞwww
いつもと違ってフルで歌う曲あるんwww
から、いつもより緊張してんwww
団長の隠し芸のコーナーwwwww

ちゃうw

今回から今流行りに流行ってる。
草食系メガネ男子をドラマーに用意したあ!
フレッシュなRIBBON CIRCUSを楽しみにしててくれ♪(´ε` )

新年だからな!!!
暁くんのバンドとの隠し芸対決も楽しみだ((ノд`*)っ))

誰が脱ぐんだろうなあwww
もちろん暁くんと画伯がすっぽんp(ry


2013.12/29にリリースした。
RIBBON CIRCUS 1st single
「虹色の朝」
も、会場で販売するからな(*´▽`*)
{D639CE7E-327B-4B5B-984F-9AB02DD396C6:01}


泣いてる時も。
悲しい時も。
辛い時も。
嬉しい時も。
幸せな時も。
みんなで一緒に歌を歌おう(=´∀`)人(´∀`=)


ラブアンドピース!
愛と平和は。
世界を変える!


あ(・∀・)
お腹痛くなってきた(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いえあ( *`ω´)

開けましておめでとう!!
今年もよろしく!!

うーん。
何回言ってもいいよなwww
だから正月ボケ抜けないんだなwww
やっと起きたわwww
もち食わんとwwwww
嫌いだけどwwwwwwww

今年は。
「自分に正直に生きる」
なっ(*´▽`*)♪

失ってから気付くんじゃ遅いんだ。
いつ大切な人や物を失くすかわからねーんだよな。
明日突然居なくなるかもわからん。

だから、いま。
居て当たり前の人や物を。
もっともっと大事にしなきゃ後悔すんだ。

トイレとかな。
毎日使うよな。
汚かったら明日壊れるかもしれない。
ったら、毎日必死こいて掃除するよな。

…?

車とかな。
毎日使うよな。
明日壊れるかもしれない不安がある。
ったら、オイル交換はまめにするよな。

…。


当たり前の毎日に、毎日感謝できる男がカッコいい(=´∀`)人(´∀`=)
男は心粋じゃあ!


そうそう(*´▽`*)♪

前庭疾患ってゆー高齢のワンコとかニャンコにかかりやすい病気あるんだけど。
人間でいうと。
立ってられない眩暈がずっと続く病気な。
ずっと目ぇ回ってるんだ。
から、食べても吐いちゃうし、起き上がろうとしても目ぇ回ってる方向に倒れちゃう。
けどな、酔い止めと吐き気止めの薬飲んだら2-3週間で治るってよ!
ご飯はいつもの5分の1くらいにしたらなんとか吐かないで食ってくれるわ。

から、10歳以上のペット飼ってる人は気ぃつけてな。
昨日元気でもいきなり病気になるからな。


あれ?

ライブの告知するつもりやってんwww

犬の告知してしもたwwwww

わんわんwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サイコロは1から6まであるん(*´▽`*)
しかも自分で好きな目ぇ出せるん。
そうゆうルール(=´∀`)人(´∀`=)

けど、出た目で運命な。
後戻りできない運命な。

1と6

選んでよ(*´▽`*)

DICEにふられたんだ。笑

死ぬ気で生きるしかないだろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます!!
昨年は色んな人にお世話になりました!
色んな嬉しいこと楽しいことありました(=´∀`)人(´∀`=)

来年も何卒。
よろしくお願いします((ノд`*)っ))

ようし!
新年初ライブだあ! 

新年1発目がBARライブ!!! 
オープン前から飲むぞおー! 

琴似といえば…ね?www 
第二のススキノだろうwww 
いやあ、新年早々ドキドキとワクワクが留まることをしらないわwww 

年越し車ん中で寂しく過ごしたやつもよ! 
元旦から家のカギ失くしたやつもよ! 
カバンん中に画鋲ごっそり入ってて「痛えっ」ってなったやつもよ! 
飲んだら大吉だ(=´∀`)人(´∀`=)♪ 
…あれ…目から汗が出てくるわ… 


タイトル 
Seddie's Secret × RIBBON CIRCUS 
新年会ツーマンLIVE!! 

日にち 
2014.1.18(sat) 

場所 
Cafe & Bar Radio&Records 
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F) 
最寄り→地下鉄東西線琴似駅。 
行き方→地下鉄4番出口=琴似バスターミナルを出て左隣。 

時間 
START 19:00 

入場料 
1ドリンク込み\1.500 

出演 
Seddie's Secret 
RIBBON CIRCUS 

こないだ発売した1st single 「虹色の朝」も絶賛持って行きます\(^o^)/ 
そして新サポートの、18歳草食系メガネめんこ男子ドラマーもデビュー戦1発目! 
若いエキスばら撒くで♪(´ε` ) 

誘ってくれたサトルくんありがとね(*´▽`*)♪ 
なまら飲もうな!!! 

新年1発目! 
最高のライブやってやんよ(・∀・)♪ 

{F50D0764-39BC-460D-9F4B-E1694D88FBF4:01}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。