RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:
今日は友達が赤ちゃん無事に生まれたってなあ(*´▽`*)♪

なまら嬉しい!

宴会だ\(^o^)/

赤ちゃんできてから生まれるまで2人とも相当大変な思いするんだよな(T ^ T)
なまら不安あるだろうしよ(T ^ T)
なまら体調とか大変なんだよな(T ^ T)

生まれてからも風邪やらなんやら心配したりハラハラしたりすることいっぱいあるんよな(T ^ T)

けど。

それを全部真っ白にしてくれるぐらい嬉しいんよな(T ^ T)
幸せだよな(T ^ T)

感動してどうしていいかわからんw

嬉しいなあ(T ^ T)
嬉しいなあ(T ^ T)

赤ちゃんは天使だ\(^o^)/
ハッピーだ(=´∀`)人(´∀`=)


幸せなことって周りにいーっぱいあるんだよなあ(^ ^)
ずっとバタバタが続いたり不安が続いたり嫌なこといっぱいあったり!
良いことねえよって!
言ってたのバカみたいだわwww

ここ1-2年、周りにハッピーなこといーっぱいあったのに。
自分に余裕なくて、祝えないこといっぱいあったけどよう。


良いことしかないやんけ(*´▽`*)♪

こんなに嬉しいこと周りにいっぱいあってよ。
祝わないアホがどこにいるってなあ!

ハッピーは全世界で共有したいよな!

幸せを全世界に拡散すんだ(=´∀`)人(´∀`=)

俺はそれが生きがいなんだ(*´▽`*)


世界64億人いたらよ!
1人1人の幸せ64億の曲がかけるんだ!


ホントにおめでとうね(*´▽`*)♪
泣いていい?笑
もろいんだw
色々とw

11/24はキズヅラダンディレコ発ライブに参加させてもらったよ!

君の声。

全バンド、なまら届いた!
バチバチしてたな(=´∀`)人(´∀`=)

レコ発ホントにおめでとうございます\(^o^)/

嬉しいなあ(=´∀`)人(´∀`=)


無理したらあかん\(^o^)/☆

誰かに頼るのもやめる(=´∀`)人(´∀`=)
頑張ろ(=´∀`)人(´∀`=)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
——————

楽しくて 楽しくて 君といると僕は幸せさ 

君が笑うとき 君が泣きたいとき 

いつでもそばにいるよ 

前に進むことに 怖がらなくていいんだよ 

僕はここで君を待っているからね 


嬉しくて 嬉しくて 君といると僕は幸せさ 

君が笑うとき 君が泣きたいとき 

何が出来るだろう 

後ろを振り返るのも たまにはいんだから 

どんなときの君も 信じているからね 

——————

犬も猫も鳥もみんな家族です。


命の長さはそれぞれ違うし、一緒にいれる時間は限られているけど 

君を信じて疑わない唯一の家族 

思い出は一生消えない 



出逢ってくれてありがとう。

——————


とゆう新曲を11/24やるよい( *`ω´)

最高の歌、作ったぞ( *`ω´)


日頃の悲しいこと、辛いこと、嫌なこと。
全部俺らのライブに持っといで(=´∀`)人(´∀`=)

RIBBON CIRCUSが代わりにブン投げちゃる♪(´ε` )



タイトル
キズヅラダンディ「君の声」ツアー@札幌SUSUKINO810

日にち

場所
SUSUKINO 81O
南北線 中島公園駅 徒歩5分

時間
open  18:00
start   18:30

チケット
前売り¥2,000
当日   ¥2,500
1D別途¥500

出演
Casquette Boy
RIBBON CIRCUS
シズヲバンド(東京)
PISTOL BOOGIE VINCENT
キズヅラダンディ

RIBBON CIRCUSは19:00からの出演です\(^o^)/

RIBBON CIRCUSのホームページ、メンバーのmixi、Twitter、Facebook、ブログなどから予約頂きますと1D込み¥1.500で取り置きいたします(*´▽`*)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
音たいむ(*´▽`*)

2-3年前からお世話になってる恵庭のエフェクトバージョンで出会ったマーチン君とバニラ君による恵庭市に密着したインターネット番組(=´∀`)人(´∀`=)

説明してみたwwwwww

あは(・∀・)w

いつでもどんな時でも、バニラ君とマーチン君の笑顔見て癒されるんだよなあ(*´▽`*)♪

顔見たら飲みたくなるんだw
見なくても飲みたくなるけどよw

大切なことを言わなきゃいけない日がくるんだ。

もうすぐ。

「私は男ですよ」と。

HAHAHAHAHA(*´▽`*)♪


次のライブはー!
もー!

タイトル
キズヅラダンディ「君の声」ツアー@札幌SUSUKINO810

日にち
2013.11.24(sun)

場所
SUSUKINO 81O
(北海道札幌市中央区南8条西4丁目422-51 8.4サウンドビルB1)
南北線 中島公園駅 徒歩5分

時間
open  18:00
start   18:30

チケット
前売り¥2,000
当日   ¥2,500
1D別途¥500

出演
Casquette Boy
RIBBON CIRCUS
シズヲバンド(東京)
PISTOL BOOGIE VINCENT
キズヅラダンディ

RIBBON CIRCUSは19:00からの出演です\(^o^)/
RIBBON CIRCUSのホームページ、メンバーのmixi、Twitter、Facebook、ブログなどから予約頂きますと1D込み¥1.500で取り置きいたします(*´▽`*)♪


ってな(・∀・)♪

タイバンがカッコ良いとテンションあがるんだ(=´∀`)人(´∀`=)


全部がライバルで全部が仲間だ(*´▽`*)


ひとつになれば、世界( *`ω´)


音楽は楽しいんだ(=´∀`)人(´∀`=)

人付き合いの道具でもないし。

悪意が生まれるなんてことがない場所。


野心は初心やで(*´▽`*)



やりたい事を。

やりたい時に。

やりたいだけ。


だから。


いつでもやめていいんだぞ(*´▽`*)


いつ始めてもいいんだぞ(*´▽`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よっしゃ(・∀・)w

もう色々だwwwww

頭かんからかんだ(・∀・)www

どうにでもなれい(・∀・)w
もう知らん(・∀・)www

大事なこと内緒にされると腹立つわあw
けど、聞いてもはぐらかされるからその時は納得しちゃうのなwww
もうめんどw
ドキッとしたらリツイート(・∀・)
Twitterちゃうわぼけえ(・∀・)

壺買っちゃう人種ですよーと(・∀・)


RIBBON CIRCUSギター録り!
終わったからバウンス!
の、途中でMTRフリーズ!
録りなおし!
虹色の朝のギター完成(=´∀`)人(´∀`=)


レコーディング中は情緒不安定なので刺激しないでくれ(・∀・)w

たのむ(・∀・)w

爪出るで(・∀・)wwwww

曲の全体像みんのと人生の全体像みんの似てるよなwwwww

もーあかんw

なんもいらんw

充電切れですwww


たまーにガッツリ飲んで食ってもバチ当たらんよな♪(´ε` )

当たるかな(*´▽`*)

宝くじ(*´▽`*)wwwwww

買ってないけど(*´▽`*)wwwwwwwwww

後はデザート!

何でもこい!


12/29のフライヤーできたよw
そえばwww

{757BE19B-FEAF-438F-97F4-7ECEE9DF7A52:01}

すごいよなあ(*´▽`*)♪

奇跡の出来!

札幌の音楽シーンを乗っ取る第1段!

世界中の音楽を集めたぞ(=´∀`)人(´∀`=)

嘘嫌い。

本音の世界だ!

子どもに夢を!
大人に愛を!
今までになかった音楽で!

辛い時こそ笑う(=´∀`)人(´∀`=)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
かまえい美味いかな(*´▽`*)じゅる

今日はあつしくんとライちゃんのライブ見てきた!
B’zかっこええ(*´▽`*)
刺激になったよ(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとさん(*´ω`*)

ちゃう!

小樽のみんな!
騒ごうな(*´▽`*)♪

11月4日(月)

タイトル
ビートエモーションに首ったけ

場所
小樽CRU-Z
(小樽市稲穂3-15-13)

時間
open  17:45
start   18:00

チケット
前売り¥1000
当日¥1500

出演
HELSSY AND DYNAMITES(札幌)
RIBBON CIRCUS(札幌)
カメレオン7
ザ 胸が熱いズ
The シュメールズ

RIBBON CIRCUSは20時頃だ!

小樽に行けるの嬉しいなあ☆

がっつり騒いでくる(*´▽`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
むう(*´▽`*)♪
しっかり秋だのう(=´∀`)人(´∀`=)

車でよw
窓開けてタバコ吸ってたらw
葉っぱビューンッて入ってきてw
顔に当たると秋だよなw

明日は久しぶりのライブ\(^o^)/
無事に行けるかなwww
葉っぱぶつかってくるかな((((;゚Д゚)))))))
…すいません

日頃のストレス、嫌なこと!
俺らのライブに全部もってこい!
RIBBON CIRCUSがぶん投げちゃるからよ(=´∀`)人(´∀`=)

日にち
2013.11/1(金)

タイトル
塚本晃SOLO TOUR
-ROAD TO NOWHERE-

場所
SUSUKINO 81O
南北線 中島公園駅 徒歩5分

時間
open:18:30
start:19:00

チケット
adv :¥2,000
day :¥2,500
1drink別途¥500

ローソンチケット
Lコード:16951
e+
オフィスストーン にて予約受付中

出演
碓氷武志
RIBBON CIRCUS
MINCE THE ROCKY
愛来
塚本晃(NOWHERE)

RIBBON CIRCUSは19:30から(・∀・)
RIBBON CIRCUS見にきたって受付で言えば1D込み¥1.500のリボ割で入れるよ(・∀・)

なんたってプロミュージシャン塚本さんと碓氷さんとタイバンやんけ(・∀・)
気合い入るなあ(・∀・)

これから気合い入れるぞー!!!
寝るぐう(*´▽`*)zzz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。