RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:
ぐはははは(・∀・)♪ 

今日はよい日だ(*´▽`*)♪ 

なんじゃらほいったらなんじゃらほい(=´∀`)人(´∀`=)♪ 

今年は人生の天気ですね\(^o^)/ 
ポッカポカだな(*´▽`*)♪ 

今年のRIBBON CIRCUSはあと7回(=´∀`)人(´∀`=) 
宇宙的な意味で(=´∀`)人(´∀`=)ガクプル 

田村!後ろ!後ろー! 

共感したひとリツイートァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 

じゃなくて聞いてくれよ(*´▽`*) 
ライブがあるんだ(*´▽`*) 
わたしパソコン止まってるのでホームページ更新できねんだ(*´▽`*)ぶふぉ 

日にち 
2013.11/1(金) 

タイトル 
塚本晃SOLO TOUR 
-ROAD TO NOWHERE- 

場所 
SUSUKINO 81O 
(北海道札幌市中央区南8条西4丁目422-51 8.4サウンドビルB1) 
南北線 中島公園駅 徒歩5分 

時間 
open:18:30 
start:19:00 

チケット 
adv ¥2,000 
day ¥2,500 
1drink別途¥500 

出演 
碓氷武志 
RIBBON CIRCUS 
MINCE THE ROCKY 
愛来 
塚本晃(NOWHERE) 

この日は、かの有名な塚本晃さんと! 
プロのミュージシャンとタイバンだぜ(*´▽`*) 
他のメンツも最高なハイパー達だ( *`ω´) 

ここは地球の。 
地球の力を。 
出すといい。 

RIBBON CIRCUSは19:30頃の出演だべさ(=´∀`)人(´∀`=) 
俺らから予約したら1D込み¥1.500で取り押さえするから連絡してな! 
今回のライブから新曲ラッシュだぜ( *`ω´) 
聞いたことない新しい新曲をバッチリ聞きにきてくれ(*´▽`*)♪ 

台風に気をつけて来てくれ(*´▽`*) 

{42CDBA4A-A8B1-4AFF-861A-0DE503CE1192:01}

{F9C5E761-F4B5-43CA-83F0-EFB37F264E01:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ライバルが新しい人生に向かって行ったな(*´▽`*)

すっげ嬉しいな(*´▽`*)
ちょっとだけ寂しいな(*´▽`*)

どんな人生でも応援してるよい(*´▽`*)


体調だけは気ぃつけてくださいね(^ ^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中学生になるとー

高校生になるとー

18歳になるとー

20歳を越えるとー

25歳を越えるとー

27歳を越えるとー

30歳を越えるとー

40歳を越えるとー

って、色んな人に言われてきたけど。


意味わかったwwwww

俺、今年で27歳なwww

27歳wwwwwwwww

気付くのおっそwwwwwwwww


ホントに1回立ち止まる場所なんだなw

立ち止まる歳かwww


ビビッたwwwww


13歳からだから。
14年間www
音楽に染まりっぱなしで世間体ゼロw


立ち止まったっつーかw

振り返ったことなかったwww


うーんwww

身近な色んな人、尊敬したわwwwww


死ぬ気のスタートラインは限界から。

まだまだいける。

これからだ(=´∀`)人(´∀`=)

他の人には真似できない領域。

を、越える!

我慢できないのも我慢する!

何でもする!


なに書いてるかわからんくなってきたw


負けへんでwwwww


外の世界を見れない人もいる。

俺の音楽で。

外を見せてあげたい。


一択じゃボケい(*´▽`*)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2752FED8-1D92-441C-BDF2-945FB968B4CD:01}
{B646E471-780B-4A67-BF15-EF1DC7C43A47:01}
{22C6F847-0BC0-4A65-A358-5FDFFA7D643B:01}
いえあ( *`ω´)♪

テル君、ともこちゃん、はやだりちゃん、たけさんのライブ見たよ(*´▽`*)♪

GLAYのコピバン!
Gプロジェクト!

やっぱなあw
音楽を好きでやってる人達は凄いわw

ここは。
GLAYが好きで。
好きで。
みんなにGLAYを知って欲しい。
広めたいって。
思いがバンバン伝わってくるよい。

メンバーの気持ちが1つになってるバンドは、それだけで見てて面白いしグッとくるからな(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりに函館メンツに会えて嬉しかったなあ(*´▽`*)♪
たけさん、ベース小さくてよwww
可愛かったなwww
はやだりちゃんもギターなまら上手くなっててなあw
おじさん焦ったわwwwww

あとwww
今でしょ!!!
って流行ってるの?www
MCでノリそこねたしょやwwwww

芸人のやつ?wwwww
誰かあw
教えてwww

YouTubeにあげるみたいだから、あげたら載せるね♪(´ε` )
カッコいいぞ♪(´ε` )

秋は寂しいな(*´▽`*)
色んな気持ちになるな(*´▽`*)
冬を前に(*´▽`*)
今年の反省だあ(*´▽`*)
来年はないかもしれないしよ(*´▽`*)

でもな(*´▽`*)

窪田さんの顔見たら癒されたよw
ありがとさんwww
窪田さんの笑顔落ち着くんですwww
付き合ってくだs(ry

{A40B86A8-18C5-47A6-85AF-037EFA1AD258:01}

{4A7C574B-2482-4B69-AAC5-B16877BFB099:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新曲の題名だよい( *`ω´)
名曲できたで(=´∀`)人(´∀`=)
11/1のライブでやるからよ(*´▽`*)


またひとり。
メジャーデビューした姿を見せれなかったなあ。
ずーっと待っててくれたんだけどな。

ちょっとくじけそうだなw
まいった(*´▽`*)w
どんだけ謝ってもなんも言わないもんな。
もとからだけどよw

悔しいなw

酒だあw

やだよーw

1人にすんなwww

あ、車の話やで(*´▽`*)


いっちばん俺のこと知ってる。


あかんw

いややwww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。