RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:
いえあ!( *`ω´)

明日は自分にとってなまら大事な日!
壁と戦う日だ!

遠足前のアレだwww
寝れないぜいえあwwwww

んでよ!

8/12、四谷アウトブレイクでライブしてきたよ(=´∀`)人(´∀`=)

見にきてくれたみんな。
たまたま見てくれたみんな。
タイバンのみんな。
アウトブレイクのスタッフさん。
CDや物販買ってくれたみんな。
RIBBON CIRCUSのみんな。

どうもありがとう\(^o^)/

良い話もいっぱい聞けてなあ!
良い酒も飲めてさあ!
最強のライブだった!!!

いつも打ち込みで使ってるパソコンにも、ついに名前ついてなwww
{A31907BD-CC0C-44D1-A35B-4BD8A40CB714:01}

正規メンバー増えたわwww

して、みんな出発前バタバタしてさあw
{6B589879-C2BD-4870-AE02-69912ED9F46E:01}

{FD421660-9DAE-4672-A52F-B5452DCF901E:01}

{1604459A-A173-46D8-8C3B-80727D1A78DF:01}

{6C699DFA-7494-41A8-9309-2C01A9A0DC56:01}


なまら忙しかったよなwww

打ち上げも最高でよ!
去年と同じ東新宿のホテル泊まったんだけど、近くに門ってゆう焼肉屋あるのさ!
そこのオヤジ、なまら覚えててくれてさ!
すっげえ嬉しかったー(=´∀`)人(´∀`=)

東新宿の門な!
見てる人、みんな食いに行ってな♪(´ε` )
なまらうまいぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

気温も38度となかなか気合い入った感じでな!
移動→シャワー→スタジオ→シャワー→ライブ。
的な(*´▽`*)

立ってるだけで汗べっちゃwww
その中で団長ランニングするとゆーねw
思い付きで東新宿からライブ会場まで走るってさw
片道30分なw
普段のランニング往復25分なwww
帰りタクシー使おうと思ったらポッケん中、ケータイとルームキーなwww
ホントにやめておけば良かったwww
だって暇だったn(ry

無事、ライブも大成功でCDがっつり売ってきた!!!

ギャラももらえてさあ(=´∀`)人(´∀`=)

感無量だったよ!

明日は根性いれてやる日だ!
死ぬ気でがんばる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはよーさん(=´∀`)人(´∀`=)
天気良いのう(=´∀`)人(´∀`=)

RIBBON CIRCUS、久しぶりにライブするよ!\(^o^)/
嬉しいっな♪(´ε` )
嬉しいっな♪(´ε` )

このライブを機に、どんどん活動してくかんね!!

【今までに世界になかった音楽を】

届けてくるぜいえあ( *`ω´)♪


2013.8.12(man)

タイトル
Heart Sounds presents
『Rocket Range Vol.32』

場所
東京 四ツ谷 アウトブレイク
東京都新宿区四ツ谷2-10第2太郎ビルB1

時間
OPEN 18:00
START 18:30

料金
前売り¥1,500(ドリンク代別)
当日¥2,000(ドリンク代別)

出演
KARMA
Bella
安倍ヒロヤ
yuhey
池原 タケトキ
マイクマサキ
RIBBON CIRCUS
Daisy Roxx
(出演順)

RIBBON CIRCUSは21時からの出演だよい(*´▽`*)
前もって予約してくれたら、リボ割でチケットに魔法かけて取り置きするからー\(^o^)/

Zepp Tokyoに出れるかどーかの珠玉のライブ!
北海道のレベルの高さ!
見せてくるわ!(=´∀`)人(´∀`=)

頑張ってくるね( *`ω´)☆

そして。
ライブ会場が太郎ビルwwwwwwww
太郎が太郎ビルwwwww
あかんwwwwwww
奇跡すぎるwwwww
胸キュンするわwwwwww

PS、大通りのビアガーデンはいつまでですか?


photo:01

photo:02


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。