RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:
いえあ(=´∀`)人(´∀`=)

もうれつ反省中m(_ _)m

なーんか。

メールとゆーか、ケータイの中の文字がうまくつかえないんだなあ…
表情をつけれないとゆーか…

って思った。

よろしくお願いします

よろしくお願いします(^ ^)

よろしくお願いします!


全然違うしょやあ(つД`)ノ

なんか、普通のあほみたいな時はいいんだけどさあwww

セット表待ってればいいんですか

セット表待ってればいいんですか?

セット表待ってればいいんですか?(^ ^)

ほらー(つД`)ノ


あんね。

ひとつ思った。


あほみたいな話以外は、実際に会って喋るか電話しよう。

伝えるって難しいね。・゜・(ノД`)・゜・。


怒ってないのに怒ってると思われたり、怒ってるのに怒ってないと思われたりすると切ないもな(つД`)ノ


あいやー。・゜・(ノД`)・゜・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おまいら!


あほかー!!!


いえあ( *`ω´)



さがしものが見つかった(=´∀`)人(´∀`=)

いーい気分( *`ω´)

良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


RIBBON CIRCUSはね。

現代の音楽じゃないかもしれない。

けど。

オケは流行り廃りあるかもだけど。

歌詞とメロは。

流行りもくそもないんだよな\(^o^)/


メッセージに流行りもなんもないもんな(=´∀`)人(´∀`=)

このままやってていいんだって自信になるね\(^o^)/


ほらw

俺の作る曲とかよw

最近流行ってる曲とずいぶん違くてさwww

不安になるんだよw

たまにねwwwww


でも、いいんだよーと( *`ω´)

教えてくれたやつがいる(*´▽`*)

太陽のようにあったかいやつだ\(^o^)/

ありがとう!(=´∀`)人(´∀`=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝れないっつってこれ(・∀・)w

寝れないとゆうか。

寝かせてくれないとゆうか。

うん。

頑張ろう札幌(・∀・)

ちゃうw

北広島(・∀・)

や、どーでもいいわw


最近はね。
色々あったんだ。

ドラムをガチ録りしたり。
ワンコ捜したり。
色んな人ハピバだったり。
らじばんだr(ry

ね(*´▽`*)

遅れたけど、誕生日祝ってくれた方々。
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

プレゼントもありがとう(*´▽`*)
一生、大事にする\(^o^)/
家宝にする\(^o^)/

俺は服のセンスもないし、面白くないし、色んなセンスないし、あほだから。

音でしか恩返しできないけど(*´▽`*)

唯一の自信は音楽と心配性だから(*´▽`*)w

困ってる人が沢山いるんだよう。

難病だけど、認定されなくて仕事できないのに病院代ばっかりかかったりとか。

介護してて自分のしたいこともできなくて、自由もないとか。

食いたいもん食えないとか。

歩きたいのに歩けないとか。

音楽は救えんだよ(=´∀`)人(´∀`=)

届けにいくまで待ってろ世界(*´▽`*)

名曲つくったる!( *`ω´)

これ昨日の日記なwwwww
下書きしてそのままだったわwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しい楽しいって10回言おうと思って、言ってたら5回目くらいで舌と唇噛んでヒドイ目に合ったわwwwww

なにしてんwww

楽しくないやないのwww


いいことないかなー(・∀・)w


きたる次のライブは8/12に東京四ツ谷アウトブレイク!

あの四谷怪談の四ツ谷だよ(=´∀`)人(´∀`=)

団長。

行きません。

うそついた。

お化けきらい( ̄^ ̄)

志村動物園のパンくんくらい可愛かったら出てきてもいいけどな(・∀・)w

ホテルこわいなー。笑

なんとな!
このライブには続きがあって、盛り上げればもっともっとデカイライブに出れるとゆー話!\(^o^)/

頑張るぜ!

夢と野望のためにー!!!


美女と野獣のためにー!!!


あ、昨日ホムペ更新したから見てな(・∀・)

http://ribboncircus.web.fc2.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまいらー!!!


あほかー!!!


すいません…


いえあ( *`ω´)

7/12!
無事、サトルくん主催のメロウライブしてきたよ!!

見にきてくれたみなさん。
たまたま見てくれたみなさん。
タイバンのみなさん。
メロウのスタッフさん。
主催サトルくん。

どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

THE ROSEってカバーやったんだけどさwww

やっぱりねw
つけやきばはいけませんwww
バラードやったらあかんwww

俺らはどんじゃらどんじゃら騒いでライブした方が似合うなwww

すいません…バラード練習しますw

アコースティックライブ…リベンジじゃ(*´▽`*)

色んなとっから見にきてくれてありがとん(=´∀`)人(´∀`=)
また飲もう!

待ってろアコースティックライブw←根にもってるw

photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
考えて。
考えて。

フル回転して走ってきたけど。

ぱあ(*´▽`*)wwwww

そんなときもあるよね(・∀・)www


もう。

自分の意味。

ある?wwwww


価値ある?www


こうゆうの久しぶりだのう(=´∀`)人(´∀`=)

よっ\(^o^)/
久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))

人のために。

自分のために。


って。

あほかwwwww


なーんにもない場所。

が、あっても。

行っちゃいけない(*´▽`*)


常にぶつかっていないと。

ぶつかるって痛いよー。

あほかw


なんで無理するんだろー(・∀・)

人間は凄いわwww

学習能力ゼロだもんwww


いきなり全部のスイッチ切れそうになるよなららら

飲め飲めえ\(^o^)/

とりあえず飲めば大丈夫\(^o^)/

逃げてねーし(*´▽`*)w


ハンデつけながら勝負するのは辛い。

からい。


ちょっとだけスイッチ切っとこw

何日かでいい。

もう電池ないわw


って人におすすめ。

RIBBON CIRCUS。


俺も1回見てみたいな。

RIBBON CIRCUSのライブ。

元気になるかな?

人を救えるのは自分。

自分を救えるのは???

自分。

ぶん。

とゆう。

告知(・∀・)w@w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分やってきたことは合ってるのかなー?

って思う時ある??

あーすればよかった。
こーすればよかった。

じゃなくてよw

何のために生きてて。
それに向かって生きて。

ふと。
振り返ったとき。

ああ、そっかwwwってwww

俺も27歳www

頑張ってさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よっしゃあ!
ライブだ!!!

届けたい!
一緒に笑おう!
一緒に泣こう!
一緒に楽しもう!
一緒に歌おう!
一緒に飲もう!
一緒に飲もう!←


RIBBON CIRCUS、アコースティックライブだあ!!


タイトル
"BLUE MOON&SUNNY SIDE vol.3"

日にち
7/12(金)


場所
LIVE&DINING MELLOW
札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32(地下鉄白石駅7番出口すぐ、東光ストア向かい)

時間
OPEN 19:30
START 20:00

料金
ライブチャージ\1.500円
2ドリンク+おつまみセットorおやつセット付き。
追加ドリンクは350円

出演
RIBBON CIRCUS
みけねこのひるね
ゆとりビートル
The Sedie's Secret

誘ってくれたさとるくんありがとさん(=´∀`)人(´∀`=)

歌う場所をくれてありがとさん\(^o^)/

花の金曜日に聞いてくれた人たちの1週間の疲れをライブと飲みで吹っ飛ばすぞう( *`ω´)


楽しみすぎるw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。