RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:
腹ペコあおむし。

だ。

腹ペコ。

ペコペコなんだwwwww

お腹すいてん。


飛ぶに飛べない。

かあ。


グサグサくるねwww


名曲すぎるwww



あなたは自分のやりたいこと。


やれていますか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
るんるん(*´▽`*)w

楽しいな(*´▽`*)w

楽しいな(*´▽`*)w

悩みなんか一つもない(*´▽`*)w

hideの曲にTELL MEってあるけど。

そんな感じ(・∀・)w

いつでも自由w

いつでもじゆうw

リア自由w

もーwww

病院で宴会しなきゃね(*´▽`*)w

今日は漢文と古文が楽しかった(*´▽`*)

そろそろ、まんとるさんがぶるぶるしてたねw

噴火の際は連絡くださいw

消化の際は要相談で( *`ω´)w

もち。

きなこもち(*´▽`*)w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいものはすぐには受け入れられないものだよなwww

いや、音楽の話なwww

いろーんなYouTube見てたらさ。
全部が、全部そうじゃないのはわかってるけど。

情報の操作。

情報の使い方?
てゆうのかな?

言葉の使い方?

音楽やってて、歌詞だけじゃないんだね。


ひとつ勉強になったよう。


芸術。

を、追求して死んでいった人たちはいっぱい。

芸術を受け入れられるように。

なにをするか


だよなあ。


そこ欠いてたなあ。


角松敏生が教えてくれた。

歌うギター。

ものにしなきゃねー。


のらたまにギターソロ書いてもらうかあ。

センスあるからなあ。


ギタリストが笑えば。

ギターも笑う。


笑ええwwwwwwww


むずかしいことはナシで。


珠玉の1曲。


128×250の1音までこだわりたい。


1音入魂できてるかい?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いま書いてたやつ全部消えたべやwww

もう知らんwww

良いことあったらそれ以上の悪いことあるな今年www

なんなんwww


忘れてた。

1つ以上の夢は許されませんwww

ミュージシャンはね。

死ぬか。
メジャーデビューするか。

の、2択だもんねwwwww

天秤から落っこちるとこだったべやw

浮気するとこでしたごめんなさいw

浮気したらそりゃあキックバックあるわなwwwww

ぎりぎりせーふ!!!


辛いときこそ笑えwwwww

HAHAHAHAHAHAHAHA(*´▽`*)♪


笑ええええええええええええwwwww


RIBBON CIRCUS!

8/12!!

四ツ谷アウトブレイク!!

ライブするよ!!

オープニングアクトだから出番は18時か19時くらいかな?

このライブに今年の人生そこに全部かけた!!!

もう後もくそもない!!

なんにもない!

捨てるものも怖いものも持ってない!



俺らのライブみて笑顔になってくれることだけ!!

それだけ!

世界中を笑顔にできるバンドになる!


笑えええええへへへへへへwwwww


わーらーえーえええええwwwwwww


ぬるま湯に浸かっててごめんなさい。


今日の今から熱湯入ってきます。


ざぶーん(*´▽`*)


HAHAHAHAHAHA(*´▽`*)♪


今日はホントにご馳走様でした。

美味しくて。美味しくて。

上からも下からも涙で出そうでこらえるの大変でした。


早く。

自慢になれるように。

もっと早く。

喜んでもらえるように。

体動かなくなるまで、笑う。


笑えええええw

不安も見せない!
我慢も見せない!
文句も言わない!
悲しくもない!


辛い時も楽しい時も笑え。

だ(*´▽`*)♪


HAHAHAHAHAHAHAHA(*´▽`*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
うふふふふふふふ(*´▽`*)

明日は東京に行って、とあるイベンターの方と面談してくる!!!

これに合格すれば夢のゼップ!!!

死ぬ気で勝ち取るぞお(ノ゜O゜)ノ


曲に救われたことイッパイある。

今度は、俺が曲でたくさんの人を救いたい!

芸術は理論がないから。

医者にも政治家にもわからない効果がある時もある!

人を救える。
活気が出る。

とか。

キレイ事にしたくないラブアンドピースが沢山あることを全世界に伝えたい!

世界で1番、幸せにしてやる!

自分の音楽で!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきのなんか違和感あったwww


もうこれ以上無理って時こそ。

笑顔だ。


周りを笑顔にしたいなら。


まず、自分の笑顔だ。


周りの笑顔を見たいなら。


まず、自分の笑顔だ。


周りを不安にさせたくないなら笑顔だ。

周りの笑顔を見たいから。

辛い時でも不安な時でも笑顔でいろ!


これが、自分。


いやあwww

危なかったwww

落ち込むところだったwww

ケータイの中は斜め上の発想が多くてビビるわwww

今日からケータイ1日6回までにしようwwwww


ケータイつらたんwww

デジタルつらたんwww


明日は良い日だ(*´▽`*)

考えもしない発想を作り出す。

新しいものを生み出す。

できないこともできるようになる。

ステージも、プライベートもない。

嘘もホントにできる根性もってる道化が。

アーティスト!


無限の幸せをー(=´∀`)人(´∀`=)







歩いて


行こう


最近のお気に入り(*´▽`*)w


にっこにこ(*´▽`*)

にっこにこ(*´▽`*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
@ThingsInLifeJP: 良い人間関係を築ける相手、それは、あなたの不安や欠点をすべて分かって、それでも変わらずあなたを愛する人。


そうなんだよねwww

人に不安や欠点見られるの嫌だから我慢するんだよねwwwww

つーことは結局、俺が良い人間関係築けてないんだよねwwwww

愛されるには不安もなくて欠点もなくてカッコ良くいないといけないと思ってるのが間違いねwwwww


グサグサくるねこれwwwwwww


や、ダメだw

よくわかんなくなってきたw


ケータイはいらん情報がビシバシ入ってくるから、あまら見ないよにw

一瞬でキャパオーバーしますwww



辛い時こそ笑え!



これだ(*´▽`*)w


あとは信じませんw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。