RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:
今年は色んな出来事に頭と体がついていかないわwww

今まではなんかあっても。

これがメジャーへの壁か…
じゃあ、これを乗り越えれば大丈夫w

って。こう、なんか、ポジティブだったんだけどw

今年は一味違うねwww
やるなあ今年wwwww

迷うことが多くなってくるのはアレか?
大人になった証拠か?wwwww


でも、あれか。


これもメジャーへの壁かwww


よおし。

これを乗り越えれば大丈夫w

今年の目標は。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きゃほー(=´∀`)人(´∀`=)

おっととっとおーなっつっだっぜ☆


あっちい…

なんかさあ。

25歳過ぎてから体わがままになってない?www

昔はよー。

あつくても、汗びっちゃになってもフレッシュな感じでさあ。
るんるん(*´▽`*)

寒くてもー、テンション上げて行けばあったかーい。
るんるん(*´▽`*)

じゃん。


今はちょっとジリッて太陽きたら。


あああああああああ((((;゚Д゚)))))))


あああああああああ((((;゚Д゚)))))))


ってなるよなwwwww


冬も。

ビュウーってちょっと風吹いたら。


ぎゃああああああああ((((;゚Д゚)))))))


びぃやあああああああ((((;゚Д゚)))))))


ってなる。





びぃやああああああ(*´▽`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これ乗り越えたら幸せになる。

これを乗り越えたら、ホンモノだ。

頑張る!
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よし、ひらめいた(・∀・)

色々ひらめいた(・∀・)


人を幸せにする。

のは音楽であーる(・∀・)


勉強になりましたm(_ _)m
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
春だね…(*´▽`*)

春はいろーんなことあるねwww
いろんなものが出てくるよなwww

そんな中*\(^o^)/*
RIBBON CIRCUS次回ライブ!
今週の日曜日!
むちゃくちゃめんこい踊り子をゲストに迎えての桜と酒を楽しむライブだよい( *`ω´)

恵庭アコースティック野外音楽祭
エコフェス'13

日にち
5/19(日)

場所
恵庭市 恵み野中央公園
恵庭市恵み野北3丁目9-2
ハイテクノロジー専門学校の裏あたりですよい。
最寄り恵み野駅から1.500mくらいあるので、徒歩の方は恵み野駅からバスを利用すると良いと思います。

時間
9:00-15:00

雨天決行
荒天中止

チケット
入場無料

エコフェス'13ホームページ

http://ecofes.info/

ここから会場への行き方、時間、催し物、持ち物など全ての事が書いてあります!
チェックしてくださーい\(^o^)/

http://ecofes.info/

今年は開花日とかぶってるし入場も無料なので、花見やピクニックがてら是非、見にきてくださーい(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01


イベントも沢山あるから、ファミリーでも友達でもカップルでも楽しめるよう*\(^o^)/*

今回のRIBBON CIRCUSは踊り子を率いてド派手な演出を企んでますー\(^o^)/
RIBBON CIRCUSと愉快な動物たちに期待してくれえ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

photo:02

今日はとっても大事な日。
「死ぬまでやれよ。死なないから」
いくつになっても守ってるよ!
hideになりたくて小5のガキンチョが始めたギターは。
26歳になって今は大事な人たちのために弾くようになったよ!

ありがとさん(/ _ ; )
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。