RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:
もうそろかむちゃっかエジプトインフェルノドリームしそうな団長だよい(・∀・)w

激おこぷんぷんまるかわいい(*´▽`*)
photo:01




また最近、人生で勉強させていただいてますありがとうございます。


どうしたらうまくできるんだろ。

高校の時も中学の時も小学の時も同じ悩みあったなwww

内容はわからんけどw


でも。

できない理由や言い訳より。
できる可能性を考えるんだ。
同じ頭の容量使うなら、できないからやめる方を考えるより、どうしたら今をよりもっと良くなるか考えるんだあ。

これは年とって覚えたwww

こんなにポジティブに少しずつ慣れたのも。

今の環境あってだもんね。

ありがとさん。
毎日助かってますありがとうございます。

江頭2:50って神様か?


ネガティブに走るくらいなら。

大笑いしながら悩んだ方が100倍楽しい。


うひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うひょーいwww

胃が痛いwwwww

夜中はやめれwww

色々しんどいわwww

心配かけてごめんごwww

夜中はネガティブおじさんがやってくるから早く寝ないと…


ネガティブになっちゃうぞお((((;゚Д゚)))))))


ホロホロホロホロホロ( ゚д゚)


あれえΣ(゚д゚lll)
風邪薬の打ち分けみてたら。

胃薬はいってないんね。

ダイレクトかい?

直接コンタクトとりたいのかい?

電話より会う派かい?

胃と老人はいたわれと根本家は言ってたぞ。・゜・(ノД`)・゜・。


それだけお腹イッパイとゆーことだよな(・∀・)

幸せとゆーことだよな(・∀・)

やー。
生きてるって素晴らしいー*\(^o^)/*


明日も良い日だから、ポジティブにいこおー(=´∀`)人(´∀`=)


寄りかかるものがあると、甘える癖は直さないとなwww

自分にギリギリまでムチうってやるあ( ´Д`)y━・~~


今日も頑張ってる尊敬する憎たらしいあいつを抜くまで弱音はくことはできないんじゃあ!


誰かって?


決まってるやないの(・∀・)


江頭2:ごじゅっp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロー(=´∀`)人(´∀`=)

アイアムアペン!(=´∀`)人(´∀`=)

最近はねー。

風邪、はじめました\(//∇//)\


そう!

とりあRIBBON CIRCUSとPAPACYの合同ライブのこと書くかな( *`ω´)

まずは。
見に来てくれたみんな。
タイバンのみんな。
コロニーの方々。
RIBBON CIRCUSのみんな。
PAPACYのみんな。

ありがとな(・∀・)!

札幌を、盛り上げたい熱いプロ志向のバンドなだけあってかなり盛り上がったね!!!

RIBBON CIRCUSは久しぶりの札幌ライブ!
タイバンも身内ばっかでアットホームな環境で楽しかったwww

普段、気ぃ張ってライブハウスに行くんだけど、今回は控え室でもゆるめテンションでいれたわwww

ライブはもちろん120%ガチな(・∀・)

今回はゲストベースにそしてスロウからあきちゃん。
ゲストキーボードにエターナルビームスのビリーさんを迎えたよ!

もちろんサポートドラムは団長の心の友、つ・よん!

色々あったよな(*T▽T*)w
このライブを行うまでに色々あったよな(T ^ T)www

みんなお疲れさんwwwww

そしてこのライブの1番の見所。
RIBBON CIRCUS×PAPACY合同の曲!!

「失敗は成功のもと」
作曲:RIBBON CIRCUS団長
作詞:RIBBON CIRCUSのらタマ
アレンジ:RIBBON CIRCUS×PAPACY

この曲は聞いた人に前をむいて、シッカリ道を進める助けになれるような曲になったと思うよう!

聞いた人はラッキー( *`ω´)
明日からハッピーだわ*\(^o^)/*

また、合同企画するから、聞いてない人は是非聞きにきてくれ(*´▽`*)

タイバンあつかったやー。
刺激うけたw
ビリビリきたw

誰にも追いつけないようなカッコいい曲かくぞおー*\(^o^)/*


子どもに夢を。

大人に愛を。

魚に水を。


を、テーマにした活動。


これからもがむばるあ!!!


…あれ


…魚…


…フィッシュ?

photo:01


photo:02


photo:03


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の土曜だぞを!!


『Rebellious Show Time!! -First Edition-』

日にち
2013.4.13(Sat)

場所
札幌 COLONY
札幌市中央区南7条西4丁目
LC拾壱番館B1F
(旧ダイアナ南7条ビル)

時間
OPEN@18:00
START@18:20

チケット
前売〒1000円
当日〒1500円
ドリンク〒500円(別途)

出演
The Clown' ANT Babies
からくり
The Black Sheeps
1080°
RIBBON CIRCUS
PAPACY

特設サイト
http://www.papacy-web.com/RebelliousShowTime/


RIBBON CIRCUSで予約していただくと、いつも通り1D込み\1.000のリボ割で取り置きするからー!!!(*´▽`*)
コメントでもメッセでもホムペからでもTwitterでも予約いえす!(@ ̄ρ ̄@)

んで、今回限り!
俺らの予約でRIBBON CIRCUS特製缶バッヂ1つプレゼント(・∀・)!
に、していい?のらたまさんwwwww

ゲストキーボードにエタビのビリーさん!
ゲストベーシストにそしてスロウのあきちゃん!
サポートドラムにチャド・ツヨシ!

花見だからな(*´▽`*)
サポートメンバーみんな水着でくるんじゃねーかなあと期待してます!


今回は札幌を代表する変態PAPACYと札幌を代表するおデブバンドのRIBBON CIRCUSの合同企画ライブだよー!!!

タイバンも札幌で有名な優秀なキチガイを揃えましたwwwww

とりあえず見たら得すると思うわwww

打ち上げもお客さんとやりたいからさ!
近くのイロハで飲み放題\3.200で一緒に飲もう!
来れる人、前もって教えて!

みーんな、一緒に飲もう!(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01

photo:02

photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。