RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:
団長、いまチョー悩んでてなwww

頭んなか、代4次世界対戦のまっただなかだでやwww


とりあえず、お茶のもう!
そうしよう\(^o^)/

外国のお茶のもうwww


いえす麦(=´∀`)人(´∀`=)



曲はね。

降ってくるまで待つんだ。

降ってくるもの以外はだいたいボツる。

傘さしてりゃあ、降ってくるかのう。

傘、売ってないかなあ。


あ、猫足歩行はじめました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大事にしたいものとか。
大切にしたいものは。

他の一切を捨てて守るといいと思う(=´∀`)人(´∀`=)

大きなものを切って捨ててまで大事にする。


良い言葉だのう(*´▽`*)


夢の代償はデッカいもんだなあ。


人それぞれで違うけど。
捨てたくないものも捨てないと欲しいものは手に入らない世界\(^o^)/


わりと好きだ(=´∀`)人(´∀`=)ばく


一つのことに打ち込む努力とモチベーション!!!

ひとつに絞れば耐えられる!


と、信じて(*´▽`*)



と、人生を考えたら宇宙だったw


コスモはトトロくんの乳首だけにするんだ(*´▽`*)わ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひゃほーう(=´∀`)人(´∀`=)

毎週火曜日のーう!

北海道恵庭市のインターネット番組!

蟻のMCバニラくんとエコフェス代表マーチンくんがメインMCで、RIBBON CIRCUSが準レギュラーをやらせてもらってる番組!

「音たいむ」

なまら面白い番組だからみてみて\(^o^)/

今日は新曲仮ドラム録ってきました!頭ん中クリック団長でるわ!


http://twitcasting.tv/ecofes1


photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腹ペコあおむし。


色んな出会いを産んでくれた曲( *`ω´)

聞いてくれた人に。
高く空を飛んでほしい。

殻をやぶるきっかけを。
作れたら嬉しいねー(=´∀`)人(´∀`=)


飛ぼうとする。
その気持ちが大事なんだよう(*`へ´*)

http://www.youtube.com/watch?v=CD1Jx9LoKfQ&feature=youtube_gdata_player
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢中って良い言葉(=´∀`)人(´∀`=)


夢中になって。

夢中のものに一途になって。

夢中のものに毎日見られてるイメージ。

夢中だからこそ、頑張れるし。

夢中のものがあるから、自分の存在意義になるね( *`ω´)


悲観的になればなるほど、自分が空から、上から、見えなくなるしな(*´▽`*)


自分がここに居させてもらってる自覚。

自分が夢中のために何ができるか。


最大限のアピールしてな(*`へ´*)


何故、仲間が自分を存在させてくれてるのか。


自分はここに居たいって。

自分じゃなきゃダメなんだって。



どんなに悲観的でも、思える信頼できる仲間がいるのは嬉しいことだね(=´∀`)人(´∀`=)

一生の宝だ( *`ω´)



人のためでも、自分のためでも。


アツくなれたやつが。


幸せになれるんだね(=´∀`)人(´∀`=)


ルフィが言ってた\(^o^)/




ゴムゴムのぉ!





輪!(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これはねー。

泣けるんですよ。

なんか、嫌なこととか自分にイッパイイッパイになったときに、ふと我に返れる曲だね。

空から見てるあいつにかっこ良くないとこは見せたくないからな!

いつでも、空のカメラに見られてる感じ!!

いつでもへばらず、カッコいい姿を見せたい!


って思えるんだ(=´∀`)人(´∀`=)


空から自分を見てる人に、絶対言い訳をしない生き方を教えてくれる歌詞だね。


Neon africa

http://www.youtube.com/watch?v=qY692QxFWJM&feature=youtube_gdata_player

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/13にRIBBON CIRCUSとPAPACYで合同企画ライブがありますよを\(^o^)/

photo:01



日にち
4/13(Sat)

Title
Rebellious Show Time!! -First Edition-

場所
札幌 COLONY

時間
OPEN/18:00
START/18:20

チケット
前売:1000円
当日:1500円
ドリンク:500円(別途)

出演
The Clown' ANT Babies
からくり
The Black sheeps
1080°
RIBBON CIRCUS
PAPACY


なーんと!
合同でオリジナルの曲も作りました!!
このライブで初お披露目になる曲!!

RIBBON CIRCUSとPAPACYが全員ステージで演奏します!!

かなーりカッコいい曲だから、絶対聞きにきて(=´∀`)人(´∀`=)

しかも全バンド。
札幌の音楽シーンを盛り上げたい最高の仲間を揃えてのライブなので最初から最後まで楽しめると思うよを( *`ω´)


4/13にコロニーであおー(=´∀`)人(´∀`=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これが、かの有名な。

ライブでイチバン盛り上がる。

show time!!!


3つのジャンルを融合させて作ろうと思って作った曲だよい\(^o^)/

今の曲の中でイチバン、頭使ったなあ!


でも、いい曲になったから(*´▽`*)


是非きいてくれ!(=´∀`)人(´∀`=)



http://www.youtube.com/watch?v=0eR5kD-Xvfw&feature=youtube_gdata_player



rakugaki:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。