RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:
元気ですかーっっっっっっっっ!




RIBBON CIRCUSのロゴが完成しましてん!!!

こんなに嬉しい日はないな!( *`ω´)

おめでとん!


ありがとん!


とん!



豚!




腹へってきt




イラスト団員サットの力作のデータを裏番長かつさんの手によって使いやすく完成したんだあ!!



これでいろんなことできる!!



うふう…うふう…



ぶへへへへへ…
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年もライブできたー\(^o^)/
こんなに嬉しいことはないんくるないさあ!!!
ありがとなあ!

ありがとまんぼう!


見に来てくれたみんな!
たまたま見てくれたみんな!
CD買ってくれたみんな!
来れないけどメールくれたみんな!
タイバンのみんな!
ベッシーホールのスタッフさん!
RIBBON CIRCUSの団員!


ありがじゅう。・゜・(ノД`)・゜・。


今年はまだ20日くらいしかたってないけど。
5回くらい人生挫折しかけたからな!笑
おみくじ、中吉と凶だったからな!笑

凶とか入れんな!
自分けっこー頑丈だと思ってたのにさすがにへこむわ!笑


昨日はねー。
色んな人に会えて嬉しい一年だったー(*´▽`*)

久しぶりにしか会えない人とか。
DVDの中でしか見たことなかった人とか。
顔真っ赤で酔っ払ってる人とかw
美女とかイケメンとか。
函館とかでしか見れないレアな人たちとかw
東京にしかいないイメージの人とか。

そしてタイバンまじイケメン!

シャムシェイドを彷彿とさせる完璧な演奏力!
そしてみなイケメン!
楽屋で「シ、シ、シャ、シャ、シャムシェイドすす好きですか?」
って行ったら蔓延の笑みで話してくれた無料配布CD史上初15曲入りのphagan。
もちろんゲットしたぜいえあ。

もうジャンルを超えたミクスチャーバンド。
全員イケメン、アレンジも曲もどストライク!
結婚したいバンド釧路地区No.1!
RIBBON CIRCUSと年の構成がちょい近いイケメンたち!
ROUGH RE HILL。

ライブ前から妙に意識してた。
Hybrid JK!
女子高生だと思うやん。
ピチピチのプチプチだと思うやん。
楽屋いい匂いするんだろーなーとか思うやん。
俺の予想はるか斜め上をいく全員笑顔がイケメン男集団だったよを。
そして、セトリの途中でイエモンktkr。
日陰さんとうわあああああってなった\(^o^)/

あとねえ。
RIBBON CIRCUS初めて、ライブ終わってからメンバーだけで打ち上げしたんよ(^ ^)
エリザベスはまだ卵の中だから、お父さん付き添いだどもね(*´▽`*)
メンバー4人中3人が北広島とゆう、利点を生かして北広島の魚民で飲んだぜな。

ドーナツ盤とゆう初めて聞く単語も聞けたし。
飲み放題¥1.000だし。
PCの練習のためにこの体制にしてからもはや、バンドでタバコ吸うの俺だけで隅っこ族になったしw
スタジオは外で吸うんだよw
会ったら励ましてくれ。・゜・(ノД`)・゜・。わ
でも、バンドでこやって飲めることあんまないから嬉しいな( *`ω´)
やぱ飲まないと\(^o^)/
飲まないと上手くならないしな\(^o^)/


あれ…


なんの話だっけ…


そう!


いま、DVD焼いてるんだけど取り込めないDVDがあるんだよを。
ライブのやつね。

パソコン殴ったら治るべか。


機械って。

叩く。

振る。

愛をこめてみる。

雪にソフトに埋める

パソコン工房


だっけ?



もう4時間もDVD焼くのと格闘してたらアレだなあ。



うどん食べたいなあ。



かつさーん。







次のライブは3/16東京江古田マーキーよい。
プリキュアとマイメロとアート引越しセンターと2マンだよを!

旅行がてらみんなでライダーあああああ変ー身んんん(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はライブあるよ。


タイトル
「Scrambled Eggs vol.150」

日にち
2013.1.20(Sun)

場所
BESSIE HOLE
札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F
(仲通りに専用入り口あります。
国道36号線の1本北側の道路です)
(問)BESSIE HALL
011-221-6076

時間
OPEN 18:30
START 19:00

チケット
ADV 1,500yen
DOOR 2,000yen
1drink別途¥500オーダー

出演
RIBBON CIRCUS
Hybrid JK
ROUGH RE HILL
phagan

RIBBON CIRCUSはトリの21:00からになります。

チケットはホームページや、mixiのメッセージ、TwitterのDMなどで予約してもらえれば、RIBBON CIRCUS割引で取り置きします。


新年一発目。


何事にも誰にも負けない。


死ぬ気で。


今年1年がんばる。



今年は進めるだけ進んでみたい。


自分の限界を今年知れると思う。


今年から変われるように。


死ぬ気で生きよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいほー(=´∀`)人(´∀`=)


明けましておめでとよ\(^o^)/

今年もRIBBON CIRCUSをよろしくのう。・゜・(ノД`)・゜・。


東京でのサポート団員も決まってウハウハなスタートだでな(*´▽`*)
東京で決まるのに何故北海道で正規メンバー決まらないんじゃぼけえ((((;゚Д゚)))))))!

ドラムもキーホルダーもギターも正規メンバーは大歓迎(ノ゜O゜)ノ
アタマもカラダも音楽シャブ中な良い子のおともだちはいらっしゃーい(*´▽`*)


それから今週末の明後日は。
今年初のニューイヤーデラックスウルトラスパライブが1/20にあるよを!

4月くらいまで札幌でライブしないかもしれないから、寒さと正月太りでパンパンなRIBBON CIRCUSを見れる貴重なライブになってるううう。・゜・(ノД`)・゜・。


「Scrambled Eggs vol.150」

日にち
2013.1.20(Sun)

場所
BESSIE HOLE
札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F
(仲通りに専用入り口あります。
国道36号線の1本北側の道路です)
(問)BESSIE HALL
011-221-6076

時間
OPEN 18:30
START 19:00

チケット
ADV 1,500yen
DOOR 2,000yen
1drink別途¥500オーダー

出演
RIBBON CIRCUS
Hybrid JK
ROUGH RE HILL
phagan

RIBBON CIRCUSはトリの21:00からになります¥(//∇//)¥

チケットはホームページや、mixiのメッセージ、TwitterのDMなどで予約してもらえれば、RIBBON CIRCUS割引で取り置きします¥(//∇//)¥

とりあメッセとかコメントとか連絡しろください(=´∀`)人(´∀`=)


ホントに。



ホントに。



大事な事だから。



おじさん、何回でも言うぞ。






明けましておめでとハッピー!(=´∀`)人(´∀`=)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



へいへい!!
恵庭市に密着したロックなインターネット番組!!

音たいむ!!!

蟻のMCバニラくんと。
エコフェス代表まーちんくんと。
PAの妖精えりーちゃん。

と。


レギュラーを狙ってる準レギュラーRIBBON CIRCUSが!


出てるよを( *`ω´)


おもしろい情報や、音楽の情報がいーっぱいあるから是非みてちょ\(^o^)/


URLはこちら

http://twitcasting.tv/ecofes1


おまけ
RIBBON CIRCUSイラスト隊長
サットのロゴだよい( *`ω´)

photo:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはゆ


RIBBON CIRCUS今年初のライブは。

ベッシーホールう\(^o^)/

タイトル
「Scrambled Eggs vol.150」

日にち
2013.1.20(Sun)

場所
BESSIE HOLE
札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F
(仲通りに専用入り口あります。
国道36号線の1本北側の道路です)
(問)BESSIE HALL
011-221-6076

時間
OPEN 18:30
START 19:00

チケット
ADV 1,500yen
DOOR 2,000yen
1drink別途¥500オーダー

出演
RIBBON CIRCUS
Hybrid JK
ROUGH RE HILL
phagan

RIBBON CIRCUSはトリの21:00からになります!

チケットはホームページや、mixiのメッセージ、TwitterのDMなどで予約してもらえれば、RIBBON CIRCUSお年玉割引で取り置きします!


初夢は




和田アキ子だった




団長さん



rakugaki:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秘密の新曲がうっすらできてきてるから、ドラムを録ろうと車に乗ってよ(=´∀`)人(´∀`=)

10分くらい走りながらぼちぼちスタジオに電話したらよを( *`ω´)



ど こ も や っ て な い



年始なの忘れてたあああああああああヽ(´o`;



開けえええええええ!



ごまスタジオおおおおおおおおう!



早くドラム録らないと忘れてまうやろををををををををを。・゜・(ノД`)・゜・。




rakugaki:01


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっ!

初夢見るの忘れた!!!



おそらく今年イチバン活躍するであろう。
パソコンソフトの「キューベースアーティスト」と。
オーディオインターフェースの「UR28M」。
こいつをパソコンに入れたんだ。


するとどうだろう。


説明書どおりにやってるのに。



し っ ぱ い し た



アクティベーションコードは1回きりしか使えないし。


オーディオインターフェースのアクティベーションコードを使ってしまってたんだ。


ま。

自分でもなんのこっちゃ全然わからないんだけど。



パソコンきらいだ。



あっちはあれやれだのこれやれだの注文つけてくるのに。

こっちのゆーことはきかないし。

金かかるし。



どこのツンデレだ。



もー、具合悪くなってくるぱそ。



そんなこんなでまた後回しの仕事が増えたじゃねいか。




ね。


焦ると良くないね。



1/2のリセットボタンがあったら連打したい。


高橋名人のごとく。



おっ。


花畑が見えてきたぞを。


よーし。



あっちにいってみよーう。




よしたけさああああん




photo:01



photo:02










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
RIBBON CIRCUS団員。

サーカステント かつさん

とゆー、方がいるんだ(*´▽`*)わ


今日はかつさんのうちで餃子を食べに(=´∀`)人(´∀`=)


あっ違…


ジャケ75セット印刷。
新年度フライヤー作成。
ホムペちょこ更新。
ロゴの打ち合わせ。
餃子を食べに。
ガキ使見て。


あっ違…



photo:01





を、やってきたよを\(^o^)/

ジャケがな(*T▽T*)
時間かかんだこれ!

4時間くらい!

あとフライヤーのレイアウトもかなりの集中力さあ!


あと餃子を食べてね\(^o^)/
美味しい美味しい(=´∀`)人(´∀`=)

ガキ使も少し見たよ!

普段テレビ全然見ないから、すごい吸い込まれた!( *`ω´)


たまに見るテレビは最高だ!
毎日見たい(=´∀`)人(´∀`=)


明日は朝からキューベース アーティストのセットアップ!

終わったら新曲作り!

3日はRIBBON CIRCUS今年のだいたいのスケジュール完成!
と、新曲!


初夢ってねえ。

1/1の夜に見た夢が初夢なんだって!

から、今日さあ!


かつさん、色々お世話してくれてありがとうm(_ _)m


また梅酒飲みに行きたい(=´∀`)人(´∀`=)


あ、ベッシーホールで配るフライヤーねこれ(・o・)ゞ

photo:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。