RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!


テーマ:



あのね。
明日ユーストZとゆう、インターネットに番組出ますん!
新曲と楽しい曲をおばあちゃんと一緒にアコースティックで演奏するよを(^ ^)
場所はリンクスじゃなくて新しいとこ。

中央区南4条東4丁目7-1 St.City 1F
【CafeBar44】です。
駐車場もありますので車で来ても大丈夫です!

と、ゆうとこ\(^o^)/
パソコンとかスマホで酒のついでに、移動のついでに見たげて\(^o^)/
絶対泣かせる自信ある!わ

あつしくん作曲のまゆみさん歌詞の曲\(^o^)/
最高だよを(*´▽`*)


サッポロの瓶ビールがイチバン好きですん。


じゃなくてえ。

6/1にRIBBON CIRCUS第1章の最後のライブハウスでのライブがあるよを!
1章終幕の最高のライブだよを(*´▽`*)
マルコシアス・バンプのアキマさんとジェイドスターとバンチドジャガーとタイバンできるー\(^o^)/
豪華過ぎて殺意が芽生えるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

North Sea Road Rock Fes!2days
日にち
6/1 花の金曜日

場所
ススキノ810

時間
open :18:30
start :19:00

チケット
adv :¥3,000
day :¥3,500
1drink別途¥500

出演   
BUNCHED JAGUAR
JADESTER
RIBBON CIRCUS
Rama Amoeba


いんやー\(^o^)/
素敵(*´▽`*)
RIBBON CIRCUSは20:20頃からの出番だよを!!


ちょっとでも来たいなあと思ったらメールとかメッセとかコメントしてちょう(*☻-☻*)

値段を。


スパイラルします!!


RIBBON CIRCUS割なめんなよ!


必ず、メッセかメールかコメントね\(^o^)/


七福神より良い事あるで、よほほほほほほほほほ!



全力で牙を剥き出してがむばりますん(=´∀`)人(´∀`=)



そう…


根本太郎25歳。



初体験したよを…




初めてだった…


痛かった…


怖かった…


早く気持ち良くなりたい…





そう…







痔になったとゆー話☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


誰か…


とってくr
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
エコフェス楽しかった\(^o^)/
みんなも会えた\(^o^)/


ありがとうございました(*☻-☻*)


頭の中がイッパイで泣きつきたいのですが。

相談する相手が犬とブログしかいません。わーら

とゆうか。

犬にしか心を開いてないのかもしれません。笑


人に相談を持ちかける勇気もないですん\(^o^)/

その一歩がだめなのですね(*´▽`*)


本音を話せないのが本音なのですね\(^o^)/


25歳の壁はキツイなあ!\(^o^)/


でも、みんな乗り越えてるから。


がんばる!\(^o^)/




何が言いたいかっつったら。



痔、はじめました\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほー\(^o^)/

6/1も810でライブあるんだー!!

なんとー。
ジェイドスターとタイバンー(*´▽`*)

いえーい☆~(ゝ。∂)
有名人とタイバンできるー\(^o^)/
そしてタダでライブ観れるー!!

ふふふん(*´▽`*)

詳しい告知は今度するよをヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とりあ、今日は新しい家族が増えまして。

名前を。

おばあちゃん。


と、いいます(*´▽`*)


いやあ、語り合わなきゃ(ノ゜O゜)ノ

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は810にライブ見に行ったよ(^ ^)

見ててむちゃくちゃ楽しかったあ!
打ち上げでたかったなあ\(^o^)/
楽しかったんだべなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

俺も早くライブやりたーい☆~(ゝ。∂)

やっぱし、激しいの好きだ(*☻-☻*)


ヘビーィメタール(*★▽★*)
photo:01


photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいねー。

スタジオに行く最中に流してるの見てさあ。

5台だったけど、まだ根性ある子たちいるんだなあってちょこ嬉しくなった今日この夜\(^o^)/

でもねえ。

ミッキーマウスマーチより。

湘南コール派なんだよなあ。


でね。

今日は頭のなかエレアコでイッパイさあ!!

オベーションの中古見たりー。

K.yairiの中古見たりー。

もうこの2メーカーに絞ってるんだけどさあ。

車ん中でも喋ったんだけども。

やぱね。
新品よね。

人の匂いついてるの気になるよね。

だので、明日は新品で色々探してみようと思いますん(*´▽`*)

来週の火曜日には手に届くように買うさあ(ノ゜O゜)ノ

楽しみだねえ。

チャーとか。
幸之助とか。
押尾こーたろうとか。

聞かなきゃね。

誰か。

バホのコピーやりたい。

知ってる人いるべか。笑


エレキギターと違ってさあ。

エレアコって。

弦鳴り。
ボディ鳴り。
弦とボディ鳴り。

の3パターンな気がするなあ。

や。
まだ、全然聴き比べとかしてないんだけどもさあ。

エレキギターと違うなあって。
ヤマハのエレアコ聞いて思ったあ。

あああ。
どっかに。

スルーネックで。
ボディがタイムレスティンバーで。
エボニー指板で。
ピエゾマイクついてて。
15fからカッタウェイついてて。
弦高低くてテンション普通で。
ネックの形がアイバニーズ。
色がサンバーストのトラ目。

みたいなやつないかなあ。


ないねー。わ


今日は6/1のバンドアレンジを考えよを。

ジェイドスターとバンチドジャガーと、タイバン。

嬉しいねえ。

シッカリみるよ!

バンドでの雰囲気。
曲。
伝えたいことの何パーセント出せてるのか。
野心。

30分での表現をプロと同じ金額でライブする覚悟。

シッカリ刻んでくるよを(^ ^)


RIBBON CIRCUSを最強のバンドにする!!

から、すごい嬉しいライブだ(*´▽`*)


好きな言葉は。



下克上\(^o^)/



と。



1日1善\(^o^)/

あ…


祭りいきたい…


photo:01


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
んちゃ!

オラごくー!


オラオラ極道\(^o^)/


あんね、恵庭で野外ライブするよを!
飲むよう!

飲み野外だよを!!

あれー!

ノンアルですかー!!


いいえ。

ガチアルですん。


恵庭アコースティック野外音楽祭
エコフェス'12

日時 5月20日(日)

場所 恵み野公園
恵庭市恵み野北3丁目9-2
北海道ハイテクノロジー専門学校そば

時間 9:00~17:00 (雨天決行、荒天中止)

ライブ35組、フリーマーケット、屋台、青空アート展示
こどもレクリエーションなどがあるイベントです(^^)/



RIBBON CIRCUSの出番は13:00から出島ステージとなってます。

そのほかにもフリースペースにて路上ライヴを行う予定です(^-^)


となヾ(@⌒ー⌒@)ノ


他にもすごい東京とか北見とか色んな地方からもバンド来るから楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ


タイバン好きです\(^o^)/


思いますん。


ギターは。

牛肉を食えば食うほど上手くなる。


すごい説得力!U^ェ^U


ジンギスカンな羊派な俺は…


牛には負けない⊂((・x・))⊃

photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわに☆~(ゝ。∂)

イチバン近いライブですん\(^o^)/

遽ライブが決まりました(^o^)/

日にち
5月18日(金)

場所
『娯楽の殿堂』
Rock'n Roll ラヂヲ

住所
 札幌市中央区南6条西6丁目2-10 B1F (あの有名なSAビル西隣)
→真横にひろーいタイムスあるとこです

料金はチャージとワンドリンクで1000円だよを(*´▽`*)

とっても素敵なライブバーです(゚ρ)゜

アコースティックで演奏します(*☻-☻*)


ビーストバルコジャムにお誘い頂いての出演です!!


スタートは20時頃でりぼんさーかすは21時頃出演予定です!!!


ドラムのナオが、釧路に行っちゃうから、行く前にライブしたいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

個人的に飲みに行きたいなあ…\(^o^)/

メール、2週間近く遅れてきたから色々誤解されてるかも…とか色々考えたけど!

会えばわかりあえるー\(^o^)/


早くナオに会いたいぜベイベー\(^o^)/
photo:01



photo:02


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロー(*☻-☻*)
アメブロはじめたよを(*´▽`*)

今日はねー。
アコギが欲しくてさあ。
のらたまさんに着いてきてもらって、ジャスコ行ってきたー!

タカミネか。
ヤマハか。
オベーションか。

で、悩んでたのさ。

マーチンとかヤイリとかは高すぎたから試奏しなかった\(^o^)/わ

ホントは触りたかったけども!え

でねえ。
あの中だったらオベーションに決めた\(^o^)/

タカミネのあのクセあるヌケ方も個人的にはバッチリなんだけど、バンドのアンサンブル考えるとなあ…って。
ヤマハも最後まで悩んだけど、ネックの太さと12fまでしかちゃんと弾けない窮屈さがなあ…って。

中古で買うか新品で買うか悩んでるけどを。

明日か明後日には買うぞを(ノ゜O゜)ノ

決断は早いもん勝ちだ!!あ!


そえば、たかてぃとともこちゃんに会った!!
なんか、嬉しいよね。
人に会うと(*´▽`*)

5/13のhoney821見にいくからね!!
楽しみにしてますん\(^o^)/


あとは母の日のプレゼントを買ったよ\(^o^)/
母と、ばあちゃんと\(^o^)/
喜んでくれると嬉しゃす(*´▽`*)

風邪なのに付き合ってくれたのらたまさんには感謝だ☆~(ゝ。∂)

アコギなまら練習して押尾タロウになれるようにがむばりまs


打倒あつしくn

photo:01


photo:02


photo:03

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。