娘の誕生日 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は娘の誕生日だったので、お出掛けしました。

 

とにかく寒かった ガーン

 

午前中は成人式の振袖選び。

 

 

ピンクばかり おねがい

 

どれも可愛かった ラブ

 

成人式待ち遠しいな ニコニコ

 

午後からはランチ。

 

 

行ってみたかったお店に・・・・

 

パスタも美味しかたし、

 

お店の雰囲気も素敵。

 

 

娘が誕生日だったので、

デザートは飴細工作ってくれました。



美しい そして味も最高。

初めて来たお店だったけど、

また来たいな~ 

照れ

 

私、誕生日に 、娘から手紙を貰って、

 

泣かされたので、私も心を込めて娘に手紙を書きました。

 

喜んでくれるかな???