今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


テーマ:

白湯ダイエット続けて1ヶ月経ちました^^


3食きちんと食べて、3時のおやつも毎日食べて、


つまみなしで、毎日お酒も飲んでいましたが・・・・


白湯ダイエットは続けてます。


朝起きてすぐ白湯 後は3度の食事と一緒に白湯・・・


ただそれだけです。


結果・・・・



今日も心に花いっぱい

43.5キロクラッカー クラッカー


約2キロ痩せました^^


私にしては上出来です^^


残念ながら、クビレは、何処にも見当たりません叫び


気配すらありません・・・・


お腹も出たままだし・・・・


でも、このままこの体重キープできたら


それでいいかなって・・・・



ダイエットに詳しい友達が言ってましたが、


ダイエットで1番怖いのは、リバウンドです。


何度もリバウンドを繰り返すと、痩せにくい体になってしまうらしいです。


だから、無理しないで、ダイエットに取り組むのが1番^^


自分にあったダイエットを見つけて、続ける事が大切です。


ストレスためないで、楽しくです^^







AD
コメント(5)  |  リブログ(0)

こうたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。