一日1時間でサラリーマン時代の給与:中村 太郎のブログ

一日1時間でサラリーマン時代の給与:中村 太郎のブログ

リストラされて昨年無職になる。その後、転職先を探すも見つからずの日々を送る。とうとう、預金が三千円になってしまう。そんな時出会ったノウハウが人生を大きく変えた。人間、気持ちが大事。けしてあきらめない事。経験したこと全部公開。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、中村太郎です。



引越しは人生で大事なイベントです。


悩みます。


どこへ引っ越すか。


今私引っ越先を探しています。

そこでいかに安く引っ越すか。

相見積が必要です。

実際私が使ったサイトを紹介します。


オススメです。




ここもいいですね!




ここもお薦め!






こんにちは、中村太郎です。



SNSの活用って大事ですよね。

その中で、ツイッターって結構威力があります。


いかに、フォロワーを増やすか、凄い攻略があります。

実際こんな方法があったとは、発想の素晴らしさに脱帽です。


ツイッターでつぶやきもせず、フォローをかけまくる事も 無く、しかもアプリケーションさえも使用せずに フォロアーが勝手に増殖し続ける方法
どーも、夢実現サポーター中村です。


前回辛かったサラリーマン時代を書きました。

でもいまは、本当に幸せです。

やっぱり経済的な余裕って大事ですね。

楽に余裕かある生活が出来たのは、ネットビジネスのおかげです。

一人でも多くの方に、つらい思いから人間らしい生活をしてもらいたい。

いよいよ今回本題のネタを公開します。

マニュアル通りに実行するだけで、早ければ2日後に5000円をゲットです。

それも何度でも5000円が入金されるんです。

遅くても1ケ月の間にザックザック何度でも5000円が入ります。

その方法をわかりやすいマニュアルにして特別公開いたします。
 
作業は、マニュアルのアフィリエイトツールを利用してサイトで宣伝するだけです。

毎日5,000円は、開始して2~3日でクリアできる収入です。

早く実行するれば、あなたの収入はさらに増え続けます。

私が実際にこの方法を実践し、成功した経験をかきました。

ハッキリ言って稼げます!やらなきや損です!


完全に無料でマニュアルを公開いたします

下記のマニュアルの名称からダウンロードしてください。

    経費ゼロ】 5,000円がザックザックマニュアル!

                   配布期限10月26日まで
 
どーも、夢実現サポーター中村です。


サラリーマン時代は、朝早くから夜遅くまで働き続けてつらい日々でした。

上司におこられ、お客さんには文句をいえわれ、満員電車でつらい思いをして。

給料は上がるどころか、年々下がっていく・・・・・。。。

そんな生活には、もう戻りたくありません。 精神的に、限界でした。

リストラは、そんな中で昨年の暮れにされました。

辛い会社も、食べていくためには必要です。

貯金の蓄えを切り崩しつらい日々です。 不安で夜も眠れません。

そんな生活から抜け出すことが出来たのは、ネットビジネスのおかげです。

一人でも多くの方に、つらい思いから人間らしい生活をしてもらいたい。

どうか、幸せをつかんでください。
どーも、夢実現サポーター中村です。


前回、強く長く夢を想うための障害について
解消法メルマガで公開しました。

夢がかなえられるものと、強く想い続けられた。
これであなたは、夢に大きく近づきました。
一番のハードルは、そこにあるのですから。

さて、次になにをやるか。
それは、夢の実現のための準備です。

夢だけでなく、どんなことでも準備が必要ですね。
まず最初にやるべきことは、情報収集です。

たとえば、ビジネスで成功ことが夢だった場合。
ビジネスの市場を知る必要があります。

具体的にいうと、お客さんについて知る必要があります。
やろうとしているビジネスのお客さんはどんな人か。
女性か男性か、年齢は、収入は、ライフスタイルは・・・など。

そして、同業でやっている企業や店についてです。
まあ日常生活なんかでもライバルですよね。
いわゆる競合に対しての調査は、大事です。

手っとり早く、方法は成功店とか、真似るのも手ですね。
但しまねは、まねレベルで、終わってしまいます。
さらに、いうとまねでの成功も、タイミングが遅いと難しい。
いかに、まねにプラスアルファをだすか、なんですね。

あと、意外とわかっていない事が、あります。
皆さんにも、当てはまります。
自分の事って、わかってないもんなんですね。

具体的に、自分の長所と短所とかを整理すべきですね。
企業などの組織では、担当者の特性やスキルを把握すべきです。

まずは、知る必要がありますね。
マーケティングの世界でも「3C」分析の手法があります。
顧客(customer)、競合(competition)自社8comparny)
の頭文字をとっています。

今日はここまで



どーも、夢実現サポーター中村です。


前回の復習から入りますと、気持ちが大事なこと。
「夢はかなえるもの」で気持ちが大事であること。
それも、強く想うこととが大事であると書きました。
そして、長く想い続けることが大事と書きました。

強く想うだけなら、簡単にできるでしょう。
あるいは、長く想うことだけもできるでしょう。
でも、強く・長く想うことが、必要なんですね。

継続して強く想い続けるる必要があるんです。
片方だけだった、ら難しくないですよね。
両方は中々できないんですね。

スポーツでも短距離走の得意な選手は
長距離走が苦手だったり。
動物の世界でも、短距離が速いチータは
長くは走れなかったり。

自然の摂理で、無理な世界なんでしょうか。
やっぱり、夢をかなえるのには大きなハードルが。
ここで皆さんは、夢をあきらめますか?

この続きは、メルマガで配信します。
メルマガ購読はこちらから


どーも、夢実現サポーター中村です。


なでしこジャパンの皆さん、ごいですね。
なにしろ世界一ですからね。
ミラクルを起こしました。

そして、名言を生みました。
「夢はみるものではなく、かなえるもの。」
その通りです。

特に、長年強い意志で想いつずけて
「苦しいときには自分の背中をみろ。」
とチームを引っ張り沢さんの言葉には重みがあります。

何事も基本は、いっしょです。
まずは、夢をかなえようと強く想いましょう。
世の中、ほとんどが気持ちで変わります。
いや、変えられるんです。

それも、想い続けることです。
継続して初めて力は、発揮されるものですj。

いかに、強く想えるか。
いかに、長く想い続けられるか。
そこに、原理原則の基本があるのです。

まずは皆さん、夢をかなえられると信じてください。
それも、自らの強い意志でかなえられると確信してください。

それでは、今日はここまで。





「競馬を始めて何年も経つのに、馬券ではいい思いをしたことがなくて…。」

「たまに払い戻しても結局当たり負け…。」

競馬なんて当たらないものだ、とあきらめていませんか?

馬番を誕生日と重ねて買うのも、馬名がカッコいいから買うのももちろんOK。

馬券の楽しみ方に決まりはありません。それが当たったら、すごくドラマチックで配当以上の喜びがあることでしょう。

しかし毎回そのような「インスピ買い」では、到底勝ち続けることはできません。

あなたの周りに、コンスタントに勝っている人がいるとすれば、その人は自分なりの「必勝法」を持っているからなのです。

競馬にかつ方法!(無料)

㈱雅
競馬に勝つ法則をお教え致します!

ウマセン
競馬の的中予想を無料で配信☆競馬予想の友ウマセン

<株式会社BBC
競馬で常勝する為だけに生まれたサービス【神馬】

競馬WEB事務局
無料予想でコノ的中率!競馬予想でウハウハ

株式会社ハイパワー
無料情報で完全勝利!?