powered by Buzzurl

2007年10月25日(木) 00時16分29秒

【地雷】 初恋は2次元でした 【地雷】

テーマ:バトン。

おけーぃ。
erieさんとこで踏んじまったよ。

調子が悪いときはこんなもんだ。
観念しな!


★ルール★------------------------------------------------------
これは地雷バトンだ。踏んだならば必ずやりたまえ。
足跡が残っているぜマイミクさん。逃げられんぞΨ(`▽´)Ψ
タイトルに『明日結婚します』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『彼氏募集中(切実)』『初恋は2次元でした』のどれかを書かなければならんということにしといてやる。
-----------------------------------------------------------------


○現在のメアドの意味は?
ジャストシステム社の『一太郎』って覚えてる?知ってる人ならわかるかも。


○今の着信音は?
『I'm in the mood for dancing(Tommy Ver.)』のイントロ


○待ち受け画像は?
オーレ!ニッポン!(サッカー関係ニュースサイト)のカレンダー


○お酒は飲める人?
恥ずかしいくらい弱い人です。


○好きなお酒は?
麦焼酎の薄め。


○お酒の失敗を教えて下さい
大学の頃、レモンサワー1杯でリバースしたことが。


○ストレス解消方は?
睡眠ぐー。


○煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸わないです。


○あなたの人生で一番のいい思い出は?
あの子と出会えたこと。


○口癖は?
よっしゃ。


○これを聞くと切なくなる曲はある?
あるある。


○曲名は?
Tommy february6『I still love you boy』
ポルノグラフィティ『ジョバイロ』


○好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わるっつーか、増える。


○結婚は何回したい?
1回で充分です。


○生まれ変わったら何になりたい?
可愛い女の子になりたい。


○異性の友達はいる?
残念ながら、いる。


○男女の友情って有り得る派?
友達宣言されますた。


○それはなぜ?
聞くなよー。


○グッとくる異性の仕草は?
慣れないオヤジギャグをかましてくれたとき。


○異性の第一印象、まずどこを見る?
髪。


○内面で好きなタイプは?
Sと見せかけてM。


○交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
あってもいいと思う程度。


○最近あった小さな幸せを教えて下さい。
学生寮の同期が結婚しました。


○大きな幸せを教えて下さい。
フットサル大会で優勝!


○最近あった小さなショックを教えて下さい。
いつも食ってる弁当が中国産食材!?


○最近あった大きなショックを教えて下さい。
今日、味スタに行けなかったこと。


○自分にとってmixiは?
セカンドライフ。


○今やりたいことは?
車の掃除。


○次に遊びに行く予定は?
週末に山登り。


○財布の中身は?
たりらりらん。


○何歳(いつ)に戻りたい?
中一の頃に戻れたら、そりゃあ楽しいだろうよ。


○じゃあ、愛されるより愛したい?
マジで?


○最近のマイブームは?
観劇かなぁ。


○1日の睡眠時間は?
6時間。


○好きな色は?
緑、オレンジ、白。


お疲れ様でした!
どうぞよろしくお願いいたします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月31日(火) 22時59分52秒

マタヨシエロスさん、たくやさん、マルひさん、erieさん、アサコさんへ贈る。

テーマ:バトン。

『題名に名前がある人がビックリして受け取るバトン』


いぇ~ぃ♪


『くみんの好きなこと♪』くみんさんからいただきました♪



晴れルールは簡単(^-^)/

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。その変換候補に出てくる、上位5つを惜しげもなくさらす。そして、次に回す人に新たな5文字を指定。


今回、くみんさんに指定いただいた言葉は、

『す』『き』『な』こ』『と』です♪



『す』

すから すぐ 炊飯器 吸わない 過ぎた


『き』

去年 聞かせて 期待 ギンギン 禁煙


『な』

慣れてるから 何か なっちゃった 何 なったら


『こ』

こんな こんなの ごめん こと 豪快


『と』

ドライブ ところが どっか と という



うーん、自分で変換しておきながら、なんだか穏やかな感じじゃないね。

卑猥な妄想が膨らみますネ☆


…本当はたいした内容じゃないのですが。




晴れ回してくれた人の印象晴れ


くみんさんは、俺の主催する『最近観た演劇レビュー』でお世話になってる方です♪

お会いしたことはないのですが、なんだかキラキラしてるステキな方だと勝手に予想してます。



晴れ大好きな人にバトンタッチ!!晴れ


マタヨシエロスさん

 いつものナルナルです。最近、幸せなことがありました。


たくやさん

 保育園以来の友人です。こちらも最近、幸せなことがありました。


マルひさん

 いつもお世話になってます♪おかえしバトンです☆


erieさん

 ヴォルカサポつながりです。おかえしバトンです☆


アサコさん

 可愛い女の子です。すんません、俺の妹です。見てるかー!




太郎ちゃんからのお題は…

『え』『ん』『ぎ』『も『の』です♪


強制じゃないので、スルーしてくださって構いません。

お時間がある時にでもお願いします☆


いやっほーぃ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年07月26日(木) 23時12分01秒

〓地雷〓昨日ふられました〓地雷〓

テーマ:バトン。

はい、どかーん♪


(テンプレ)

☆これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡が残ってるマイミクさん逃げられませんよΨ(´∀`)Ψ

☆タイトルに「明日離婚します」「今日別れます」「昨日ふられました」のどれかを書かなければなりません。

☆見た人は、コメントを書いてやる。例外なし!!!以上。


マルひさんとこ で踏んじゃいました。

地雷バトンと知りながら踏んでしまうあなたは、とってもお人好しです。

そう、俺のようになッッ!



★現在のメアドの意味は?


ワードソフト「一太郎」って知ってます?

あれに関係してます。



★今の着信音は?


電話:

日産マーチのテーマ、I'm in the mood for dancing、TOKYO通信


メール:

My Brand New Eden



★今の待ち受けは?


サッカー関係のカレンダーです。



★今の携帯ストラップは?


ジュール・リメ杯と健康ネックストラップ



★お酒は飲める人?


むしろ一杯で飲まれちゃう人です。



★好きなお酒は?


薄めの麦焼酎



★お酒の失敗談を教えてください。


大学の時、レモンサワー一杯でリバースしたことが。



★ストレス解消法は?


うーん…風呂と睡眠かしら。



★今この瞬間の髪型は?普通?


最近は社会人のボーズも普通になってきましたよね。



★今この瞬間の服装は?


薄いグレーの甚兵衛



★あなたの勝負服はどんな感じ?


黒の上に白



★あなたの人生で1番のいい思い出は?


んー…んふふふふふ…ん?



★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?


「切手のないおくりもの」

トラウマに近いものがあります。



★カラオケで歌う曲でひとつ挙げると?


ポルノグラフィティ“アゲハ蝶”



★好きな相手で音楽の好みは変わる?


恥ずかしながら。



★結婚何回したい?


1回に決まってるじゃないですか。



★芸能人。誰に似てる?


顔チェキによると藤井隆55%。



★異性の友達はいる?


います。



★男女の友情は有り得る派?


今は有ると信じたい。



★それはなぜ?


そうじゃなきゃやってられねぇよぉぉぉぉい!



★異性の第一印象、まずどこを見る?


うーん、髪。



★外見で好きなタイプは?


アヒル口。



★内面で好きなタイプは?


程よくワガママ。



★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?


あった方が良いのかも。



★最近あった小さな幸せを教えてください。


今年の海デビュー。



★最近あった大きな幸せを教えてください。


クルマかな。



★最近あった小さなショックを教えてください。


サトウのメンチカツで社長逮捕。

お店つぶれたりしないよね?



★最近あった大きなショックを教えてください。


社内の非公式内線表を手に入れた。

俺の名前が「○○(太)」となっていた。

※○○は名字



★自分にとってmixiとは?


セカンドライフ。



★今やりたいことは?


しっかり睡眠。



★サイフの中身は?


たりらりらん。



★何歳に戻りたい?


タッキー山Pみたいなことができるなら、小学生でもいい。



★じゃあ、愛されるより愛したい?


愛されたいに決まってるじゃないですか。



★最近のマイブームは?


クルマと演劇。



★一日の睡眠時間は?


正味6時間。



★好きな色は?


緑とオレンジ。



★異性に着てほしい色は?


最近、白にエロスを感じます。



★今までなんのバイトした事ある?


コンビニ、イベスタ、パン工場、塾講師、家庭教師、COOPとうきょう、他





長っ!


ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした。

読みに行くよー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月16日(水) 21時52分55秒

枕詞バトン

テーマ:バトン。

マイミクでヴォルカサポのerieさんからいただきました♪

こんなバトンもありっすか?

大変ですが、やってみますっ。


【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー


【設問】
小さな→子供

夜の→空

イエロー→ハット

東京→ヴェルディ

スター→ライト

怪傑→ゾロリ

紅白→歌合戦

日清→ラ王

アメリカン→コーヒー

ブルー→レットおくだけ

雨の→西麻布

大きな→輪

ホワイト→カラー

お笑い→研究家

電気→ショック

ジョン→万次郎

幸せの→肉厚トンカツ

大阪→バイオ

少年→ジャンプ

マイケル→ジョーダン

宇宙→遊泳

さすらいの→ストライカー

博多→明太子

シティ→ボーイズ

電子→顕微鏡

ガラスの→靴

赤い→靴

山口→石油

デヴィッド→ベッカム

田中→誠

ホテル→政竜閣

電動→こけし

青い→山脈

山田→隆夫

ミスター→オクレ

白い→恋人

ジョージ→ウェア

横山→ホットブラザーズ

笑福亭→鶴瓶

週刊→アスキー

レオナルド→ディカプリオ

恋の→バカンス

スーパー→セーブ

ハウス→名作劇場

日本→代表

夢の→マイホーム

ジェット→ストリームアタック

天使の→微笑み

悪魔の→微笑み

優しい→時間

悲しき→加齢臭

愛の→スコール

ラブ→メール

チキン→竜田

ムーン→マッスル

わがまま→子猫

地獄の→ダイエット強化月間

適当な→選択肢

くさい→セリフ

浪速→節

桂→歌丸

ワン→ミニッツ

名探偵→ホームズ

ラスト→一本

海の→男

壊れた→太郎ちゃん

鈴木→部長

ドッキドキ→ラヴメール

太郎→ちゃん。



これを15人に回さないといけないそうです。


ムリっ!


以下の方々、暇なときにでもやってみてください。

でも、やんなくても良いです。


・アサコさん

・もんさん

・たくやさん

・マルひさん

・マタヨシエロスさん

・わがまま王子さん

・takaoさん


ここまで読んでくださったアナタは偉い!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年04月14日(土) 21時54分17秒

【レンジャー出動命令】バトン。

テーマ:バトン。

マルひさんよりいただきました、【レンジャー出動命令】バトンやってみます!


…なんだこりゃ。

ちなみに俺は「黄レンジャー」だそうです。


…えーっと、カレー大好きでっす♪(お約束)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



◎身長は?


1741mm。



◎身長に比べて、体重は多いほうと思いますか?


若干多いほうです。



◎髪型はどうですか?また好きな髪型は?


現在、坊主です。

好きな髪型は、渋い大人のワイルドな7:3?はけっこう好きです。

てゆーか佐藤浩市。

天パなのでまっすぐな髪の人は羨ましいものです。



◎目について語ってください。


*母親譲りの二重です。



◎顔についてどう思いますか?


*年上からは童顔だと言われますが、同期からはオヤジ臭いと言われます。



◎好みのものを沢山あげてください


*サッカー、観劇、自転車、カラオケ、ブログとか。



◎どんな時幸せ?


*疲れた体で熱めの風呂に浸かるとき。もちろん全身浴!



◎自分ってどんな人に見えると思いますか?


*人が良さそうだと言われますが、損してるよね。



◎さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!


赤:アサコさん

青:わがまま王子さん

黄:欠番

緑:欠番

桃:もんさん

黒:マタヨシエロスさん

白:シローさん



…うおおおおおおおお

これのどこが【レンジャー出動命令】なんだッ!?

そんな疑問を抱いちゃダメダメ♪

つーわけでよろぴく☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。