powered by Buzzurl

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年12月31日(木) 20時57分35秒

年末進行企画 “最後の欲張りグルメ”編

テーマ:ブログ。

年末と言えば、これしか無いでしょ。



タロー!プロジェクト-年越し蕎麦2009


年越し蕎麦(かき揚げ・エビ天・さつま揚げ・ちくわ・月見スペシャル)


具だくさんすぎて、腹が痛いっす。(おかわりしたけど)


まだまだ残っているので、どうやって処理すべきか?

腹を頭を痛めています。



Tちゃんにも食わせましたが、1杯で「もういらないっす」と言われました。

ちょっと蕎麦を茹ですぎたのが悪かったようです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月31日(木) 14時12分45秒

年末進行企画 “幻の名酒”編

テーマ:ブログ。

いよいよ引退間近の冷蔵庫先輩をお掃除。



いろいろとエライもんが出てきました。


○年前に賞味期限が切れている漬物とか、

ナゼか青色になっているラムチョップのビンとか、

どこから入ったのかわからない体毛とか。


極めつけは、これ。



タロー!プロジェクト-発掘ビール

小さい冷蔵庫の奥に眠っていたビール。

中身も凍って、缶が破裂しかけています。



…まだ飲めるかな?


今日、泊まりに来るTちゃんに飲ませてあげようと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月31日(木) 11時29分55秒

年末進行企画 “あの子に逢いたい”編

テーマ:ブログ。

最後の悪あがき。

部屋のあらゆるところをお掃除中です。



GWに行った旅行で行った温泉のパンフレットが出てきたので処分。

…と、そういえば、パンフレットのモデルさんがすごい気になっていたのを思い出しました。


2009年05月05日(火)

天気:ドキッ!温泉だらけのチョンガー旅行。

せっかくなので、捨てる前に紹介させてくださいな。



日の出町(東京都)

生涯青春の湯 つるつる温泉



タロー!プロジェクト-つるつるモデル


パッと見ただけでわかるかと思うのですが、口角の上がったアヒル口が魅力的ですよね。


えっ?


そこじゃないだろ、って?


いやいや。


いやいやいや。




どなたか、このモデルさんをご存じの方、教えてくださいっ☆





お掃除頑張ってますか?

下北沢の100円ショップでは、メラミンスポンジが売り切れていたようです。

がんばれー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月20日(日) 23時02分19秒

天気:2010年はこの女優さんがくる!

テーマ:ブログ。

こんばんは。

座右の銘は“キレイは正義だ”の、タローです。



もうすぐ2009年も終わってしまい、2010年がやってまいります。

ミレニアムからもう10年も経ってしまうのですね。



さぁ、この2010年。

どんな女優さんが活躍されるのでしょう?


既に今、ブレイクの兆しを見せている方の中から、タローが特に注目している女優さん(および女性アーティスト)を挙げてみます☆



川島海荷(かわしま-うみか)

1994年3月3日生まれ 埼玉県出身


まだ高校1年生!

タローの歳の半分です。

大きな目と、はっきりした眉。

表情がハッキリしていて、女優さんとして注目しています。


フレッツテレビ


カルピスウォーター



篠田麻里子(AKB48)(しのだ-まりこ)
1986年3月11日生まれ 福岡県出身


「AKB48」と聞いても、メンバーがよく分からない人は多いと思うのですが、

「この子は知ってる!」という方はきっと多いでしょう!

タローの弟(24)は、「こんな可愛い子は他にいない!」と豪語しておりました。

こういうときに趣味が合うのは、やっぱ兄弟だからかしらね。


So-net光



藤井美菜(ふじい-みな)
1988年7月15日生まれ アメリカ生まれ


大人っぽい雰囲気がステキな方です。

どうもタロー、こういう目(および眉)に弱いようです。

笑顔だけじゃなく、憂いのある顔も良いですね。


三菱UFJニコス


オデッセイ



最後に、年明けにデビューが決まっているアーティストを紹介させていただきます。


二期会プロデュース・女声ヴォーカルユニット

クリスターレ☆


日本最大のオペラ団体「二期会」に所属する、若手実力派女性ヴォーカリスト4人が、ユニットを組んでデビューします。

デビュー前から、実力は折り紙付きの4人。

しかも、綺麗どころが集まっているので、きっと人気がでると確信しています。


ユニットのメンバーは、以下の4人。

皆さん、アメブロでブログを書かれているようなので、要チェックです☆



小沢祐美子(おざわ-ゆみこ)
http://ameblo.jp/yumiko-ozawa/
まだ多くの情報を得ていませんが、アメーバのオフィシャルブロガーの方なので、きっと実力は申し分無いのでしょう!

ブログからは、歌手としての活動のみならず、ご自身の優しい人柄がよく伝わってきます。

要チェックです☆


鷲尾麻衣(わしお-まい)

http://ameblo.jp/maiwashio/

既に、数多くのリサイタルやオペラの舞台をこなされている方のようです。

全国各地でご活躍されているようなので、いつか聞いてみたいものです。

ブログを読ませて頂くと、歌手の世界がよくわかります。更新量が多いのは嬉しいですね。

要チェックです☆


辛島小恵(からしま-さえ)

http://ameblo.jp/karashima-sae/

オペラのみならず、舞台やミュージカル、TV等でも既にご活躍されている方です。

固定ファンも多くいる模様。

この子を前面に押し出した活動をするのかしら?

要チェックです☆

平田由希(ひらた-ゆき)

http://ameblo.jp/hiratayuki/

このブログでも以前ご紹介させて頂いたことのある、鹿児島出身のソプラノ歌手の方です。

オペラ歌手としてもご活躍されており、迫力のある歌声で魅せる実力派です。

要チェックです☆



4名ともソプラノ歌手なのですね。

でも確か、ソプラノにもいくつかの声の種類があると聞いたことがあるので、きっと4名の方はそれぞれの特徴を活かしたパートがあるのでしょう。



既に、お披露目となるミニコンサートも決まっています。


『華麗なる歌姫ユニット

クリスターレ☆” ガラ・コンサート』


日時: 2010年1月6日(水)

    12時30分~ & 14時30分~

    2回公演 (約30分間)


会場: 日本橋三越本店 本館1階中央ホール

    (天女像前 特設ステージ)


入場: 無料



平日ですが、お時間のある方、または職場がご近所の方は、ぜひぜひ行ってみてくださいな♪
タローも注目しております。


よーっし、2010年が楽しみだぜッ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月11日(火) 23時20分50秒

天気:ヴォルカ鹿児島 JFLへのガイドライン

テーマ:ブログ。

8月9日。

Kyuリーグ 第16節


ヴォルカ鹿児島 4-1 新日鐵大分


我らがヴォルカ鹿児島が、Kyuリーグでの2位以内を決めました。

これにより、全国地域リーグ決勝大会への出場権を得ることができましたっ!


ヴォルカにとって6年ぶりの決勝大会出場。

この大会を勝ち抜けば、夢のJFLへの扉が開くのです。



【全国地域リーグ決勝大会(2009)】


まだ出場チームや組み合わせは決まっていませんが、


・11/21~23の間に開催される1次ラウンド×4会場


会場:鳥取県鳥取市,福島県いわき市,富山県高岡市,高知県高知市



と、その1次リーグ1位4チームによって行われる


・12/4~6で開催される決勝ラウンド


会場:長野県松本市



この決勝ラウンドで準優勝以上に入れば、来期はJFL入りする権利を得られることになります!

また、3位はJFL16位と入れ替え戦実施。



1次リーグは3連休を利用した日程。

なるべく観に行きたいなぁ!



そうそう、ちょうど航空会社各社もこんなキャンペーンをやっていますので、利用してはいかがでしょうか?


スーパー旅割(ANA)


バーゲンフェア(JAL)




もう一つ、10月中旬には、千葉県の市原市にて全国社会人サッカー選手権大会も開催されます。

既に地域リーグ決勝大会への出場権を獲得しているヴォルカにとっては、前哨戦みたいな位置づけになるのでしょうか。

ぜひこちらも応援に行きたいと思います!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。