powered by Buzzurl

2017年05月28日(日) 23時57分53秒

天気:久しぶり秋田。

テーマ:日記。

昨日、今日と、秋田に行ってきました。

およそ2年半ぶり?の秋田。

今回は今まで行ったことのない場所を回ってきました。

 

とりあえず今回は、秋田で食べた美味しい物をばダイジェストで。

 
熊肉ラーメン
味噌ラーメンベースで、歯ごたえのある熊肉が入っておりました。
実はこれ、食べるの2度目だったりします。

 

北秋田市の洋菓子屋さんで買った「ル・デセル」。

上品なチョコレートケーキでした。

 

ハタハタのルイベ。

 

うどの天ぷら。

 

大館名物の駅弁「鶏めし」

 

ババヘラアイス♪

ブラウブリッツ秋田カラーの青いババヘラアイスでした。

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

太郎。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。