powered by Buzzurl

2017年05月06日(土) 23時57分43秒

天気:KITEN!!が移転。

テーマ:日記。

今日は、立川にあるスポーツバー『KITEN!!』へ行ってきました。

このスポーツバーは、『KITEN!!』になるまえの『クラッキ』だった頃から何度かお邪魔させていただいたお店です。

かの有名なロック総統を始め、サッカー関係のいろんな方に出会えた思い出深い場所でした。

この『KITEN!!』さん、今月移転することになったそうです。

移転先は、高円寺。

 

私の家からはだいぶ近くなるので、行きやすくなります(*´ω`*)

 

今日の訪問は、思い出の立川のお店へのお別れの意味を込めて。

お世話になりましたm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

太郎。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。