powered by Buzzurl

2017年04月11日(火) 23時53分19秒

天気:夜のお花見サイクリング。

テーマ:日記。

もう先週の話ですが。

 

仕事先から自宅まで自転車で帰りました。

ちょうどお天気も良かったし、桜も満開だったしで楽しいサイクリングでしたがよ。

 

まぁ、仕事先が「横浜」だったことを除けば。

 

というわけで、横浜の、しかも金沢区から、世田谷の自宅までの約40kmの道のりを、4時間かけて帰ったわけです。

 

横浜は杉田から根岸経由で中華街へ。

まずは腹ごしらえせねば。

今回入ったお店、味はそこそこでしたがなかなかのボリュームでしたがよ。

また来よ。

 

さぁ、改めて出発!

みなとみらいを通過して、白楽から東急東横線沿いにひたすら北上するコース。

ひたすら走る走る。

菊名、綱島、日吉…まだ横浜かよ!

スタートしてすでに2時間半経っていましたが、未だに横浜市内。

広すぎるぜ横浜。

 

ようやく横浜を過ぎて川崎も過ぎて、多摩川。

 
やっと都内だ。
この時点で既に出発して3時間経過。
 
多摩川を渡って、雪谷大塚から「自由通り」に入る。
地図によると、この道をまっすぐ行けば駒沢に着くらしい。
ひたすら走る。
起伏がなだらかなので、意外と走りやすくて助かる。
 
思ったよりも早く駒沢に到着。既に世田谷区内だ。
そこから玉川通りに三軒茶屋に行って、そこから下北沢まで茶沢通りで一直線!
 
都内に入ってからはわずか1時間で自宅に到着しました。
足はバッキバキ、お尻も潰れてかなり痛めておりましたが、なんとか帰れて良かった良かった。
 
途中、きれいな夜桜を愛でながら走っていたのですが、写真を撮る余裕は無かったっす。
 
横浜の仕事場に置いていた自転車を回収するのが目的だったのですが、平日のうちにできて良かった良かった。
お疲れさんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

太郎。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。