powered by Buzzurl

2005年12月03日(土) 23時43分09秒

天気:劇団印象『望遠』@相鉄本多劇場。

テーマ:日記。

平塚からの出張帰りの途中で、横浜の相鉄ムービルへ寄ってきました。

ここにも本多劇場があるんすか。


今日観たのは劇団印象の『望遠』です。

「印象」と書いて「いんぞう」。つまりインド象だそうです。


内容は…明日が千秋楽なので詳しくは言えませんが、

“天体望遠鏡”を巡るちょっとしたストーリー。

不思議でもなんでもない、本当にちょっとしたストーリーです。

特に個性的なキャラもいないし…いや、性的不能に悩む医者の先生は強烈でした。

この人の演技はコントだわ。

ドランクドラゴンの鈴木さんっぽい感じでした。

女医の兄でゲイ役の人もいたんですが、彼がゲイである必要をイマイチ感じなかった。


女性は、医者の奥さんと女医の2人だけでした。

医者の奥さんは可愛かったですが、個人的には俗っぽい女医さんが好みです。


っと、ここで気づいたのですが、医者の先生と女医さんは「ポップンマッシュルームチキン野郎」

という別の劇団の方でした。

この2人はまた観てみたいな。


\1,500という料金。

80分という時間。

今まで2時間超の劇団ばっかり観てたので、新鮮でした。


あ、こういう劇だったらいつでも気軽に演劇を楽しめるのか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

太郎。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■うわぁっ!びっくり!

まさか!あのお医者さん御本人が見てくださるなんて!もっと良いこと書いておけば良かったっ!
おおおおおぉ~!吹原様コメントありがとうございます!
ここまでしていただいたからには、次回公演を観に行かないわけにはいきませんっ。楽しみにしてますね!

1 ■ご来場ありがとうございます!

はじめまして、ポップンマッシュルームチキン野郎主宰の吹原です!(不能の医者を演じていた男です!)ご感想、興味深く読ませていただきました。ありがとうございます!ポップンマッシュルームチキン野郎の公演等にも興味を持っていただけると嬉しいです。
気軽に楽しめる、は非常に大切なキーワードだと思っております。ポップンでは、脚本・演出も担当しております。もしよろしければ、再び劇場でお会いしたいものです!宜しくお願いします☆
劇団HP(http://www.tiara.cc/~popn/)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。