June 01, 2010

黒豆ダイエット~その後~

テーマ:生活維新!

どーも。
















黒豆ダイエット。


もう皆さん忘れてたでしょう~


オイラは忘れておりませんでしたよ。



あれからちょうど2ヶ月。


どーなるのかというと。



まあ詳細に…



まず最初太ります(爆)


2kgですかね。


1週間でビビります。


まあここでやめようと思うのが大多数じゃないでしょうか。



そこはオイラはダイエッターなわけでw


これくらいじゃやめません。



2週間3週間となってきますと


だんだん腹もちがよく、1日1食から2食でいいや。


こうなってきますよ。


で、いつの間にか体重は元に戻っております。



ただオイラはここらへんで


東京に行きましたね?



東京での不摂生(ファミレス生活)がたたって


+2kgという大失態を演じてしまうわけです(涙)



家に帰ってきてから


夕食は黒豆(野菜炒めに混ぜたりします)と豆腐というメニュー。


いや


これで腹いっぱいになるんです。


途中いやになりますよ。


豆なんか見たくもなくなりますよ(マジ)


でも黒豆を毎日70g淡々と摂取していくのです。



そして始めてから2カ月目。(実質1カ月ちょい)


オイラは-7kgという結果になっております!



嘘は書いてないですよ。


マジですよマジ。



唯一つ注意点が。


1. 体力は確実に落ちます。


2. 黒豆をみると気持ち悪くなります。


3. 嫁がほしくなります(嘘)



ここら辺に気をつけて(汗)


いやぁ。


痩せることは間違いないです。



ただ個人差があるとは思うので


万人に効くとは思えませんが


今までテレビでやっていたダイエット法の中で


1番効いたのは事実です!


お試しあれ♪






















じゃあまたにゃ!


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

樋口瑞穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■>まるこさん

ありがとうございます。


まるこさんは精神的なほう大丈夫ですか?

ゆっくりいきましょう^^

29 ■おぉっ

すごいっ!!!
地道な努力の賜物ですo(^-^)o

私は
「過敏性腸症候群」と拒食気味で-5㌔です(苦笑)

28 ■>ままちゃん

リバウンドはやめてみないとわかんないですねぇ。

こればかりは結構時間がかかりますよ(汗)

27 ■リバウンドっていぅのでしょか…

先月まで激務で13キロも痩せた同僚が…
最近恐ろしく成長しています(爆

(゜∀゜;ノ)ノ

その後の経過を伺いながら…
黒豆の存在を教えてあげたいと思います(笑

26 ■>ルミココさん

分かんないですよ。

多分人によりますから…

でも痩せたもんなぁ。びっくり。

25 ■無題

おそるべし、黒豆ダイエット。

7キロも痩せれたなんてなんで早く私も
やらなかったのか・・。

24 ■>くろ(´。`)さん


…。

嫁紹介してください(爆)

23 ■>イ○ルさん

それは羨ましいですなぁ…(しみじみ)

22 ■いいですね!

私も食事療法で14キロ減ったという経験もありましたよ。 黒豆はすごいだけど、毎日じゃ飽きます。

いろんな豆類を炊き込み御飯にしたり、ハンバーグに混ぜたりすると飽きずに食べられますよ。

料理上手なお嫁さんを迎えたら、コニシキのようにやせられるかもしれませんね!(^_-)☆

21 ■おー!

凄いですねー( ̄□ ̄;)!!…僕は逆で太ろうとなるたけ食べるようにしてます(^_^;)

20 ■>めだかさん

効きますよ。

でも-6kgならいいんじゃないっすかね^^

19 ■>瑞姫さん

全員に効くかはわからないですよ(汗)

確かにオイラは7kgやせましたが…

18 ■>ヴィクトリアさん

なかなか酷なダイエットですよ(汗)

確かに痩せはしましたが(笑)

17 ■すごい・・・

めだか、頑張ってー6キロなのに・・・。

16 ■無題

黒豆いいんですか?

私も試してみようか!?^^;
-7㎏ですものね…

15 ■無題

黒豆ダイエットなんて初めて知りました。-7Kgは凄いですね。

14 ■>まなぶさん

長い間見てると

うさぎのう○ちみたいに見えて

食欲もなくなります(爆)

13 ■>操ゆさん

もちろんだと思いますわ。

また食わなくてもよくなります。

12 ■>エフさん

すごーく分かりやすく言うと

和式便所に入っても大丈夫!(爆)

でも本当なんだな。

太ってるとつらいんだな和式は…

11 ■>チョコさん

米抜きは大きいかもです。

嫁は…

…。

寂しいから…(マジ)

10 ■>♪さる♪さん

まあしたくないでしょう(笑)

でも死活問題ですからね。

痩せるってオイラにとっては(汗)

9 ■>たまちゃん

それは不向きだ…

でもこんなん慣れだよ?多分…

8 ■>かあさん

今は1時期に比べて

黒豆も安くなったから

やりやすいかも知れません。

お米いらないですし。

7 ■無題

確かに…

同じ物を食べ続けると

嫌になりますね(-_-;)

6 ■やはり

たくさん食わないことが1番ということですな
( ̄▽ ̄;)

5 ■へぇ~

信じられない(-_-;)
真面目にやらないとダメだよね!
ママは無理だ(笑)
食べるのが生き甲斐みたいな人だから(>_<)
でも・・良かったネ!体軽くなったでしょ!!

ひょっとして、眠れないの豆のせい?
太っててもカッコイイよ!

4 ■無題

黒豆というより…
お米食べてないから?おヤセになったのかしら


でもでも
嫁がほしくなるのは
な~~ぜ? (^^;)
な~~ぜ?(笑)

3 ■いつもペタありがとう!!

ー7は凄いですね。

注意点みたら、
同じ方法はしたくなくなりました。
(´`)

2 ■無題

毎日、同じモノだと嫌になっちまう私には不向きだわね。

1 ■すごいです

黒豆・・・やってみたい気はするんですけど
現実問題として 1日70グラムの黒豆・・・私だけなら良いんですけど
確かお肌に良いとか・・・ニキビに悩む次女 痩せたい長女・・・
210グラム・・・経済的にどうなんでしょう・・・
覚えておいて 子供が離れたらやってみよう!!かな

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。