センター試験、お疲れ様!

テーマ:
どうも、風邪もひいていないのにマスクをしている Yです。
あったかいですよね、マスク。
今週の放送も楽しんでいただけたでしょうか。

今週は、外国人に絡まれたたいがー・りーがお送りいたしました。
海外からのブレイク、成るか!?


(微妙にピントが合ってないのは、被写体がふらふら動くせいです。
カメラマンのせいじゃないんですよ!)

■好きな人の笛なめた事ある人、リサーチ結果発表!

とうとうリサーチ結果発表です。

最初のリサーチ結果は…
笛をなめた事のある人は男女とも0!
結構やらないもんなんですね。
漫画とかで見るのは妄想の賜物なんでしょうか。

ちなみに他のリサーチャーの方から「リコーダーの先だけ好きな人の物とすり替えておいた人がいた」という調査結果もいただきました。
リコーダーでどうこうしようなんて小学生のころだと思うんですが、小学生ながらいろんなことを考えるもんですね…

そして、他にもリサーチ結果が!
「好きな人の上履き、履いた事ある?」
結果は、男子0、女子2!
ちなみに、昔「好きな人の靴を履いて3歩歩くと両思いになれる」というおまじないが流行っていたため、女子の経験者が多かったのではないか、という事でした。

人を好きになるってすごい事ですよね。
その人の靴まで履きたいなんて、なかなか思わないんじゃないでしょうか。
ちなみにたいがーさんは、(もう結婚されてしまいましたが)麻生久美子さんの靴なら履きたい…とのたまっていました。
なんなら手にはめてパンパンしたい、と。
キン肉マンに出てくるジャンクマンの「ジャンククラッシュ」みたいにしたい、と。
(分かる男子だけ分かってください)

「好きな人の机に座って、スリスリした事ある?」
結果は、男子1、女子0!
これは意外に少ない結果だと思いました。
好きな人の席に座ってなんとなく温もりを…って、みんな結構やらないもんなんですかね?

そして最後に「好きな人の写真にキスした事ある?」
結果は、男子1、女子1!
多いんでしょうか少ないんでしょうか…
「好きな人」を「好きな有名人」まで広げると、案外増えるかもしれません。
ちなみに、たいがーさんは、中一の時、宮沢りえのポスターにキスした事があるそうです。
ポスターに唇を合わせるまでは、ドキドキするそうなんですが…
唇が付いた瞬間「紙」という現実にぶち当たり、がっかりする…みたいな、そんな気分になるそうです。

同じような事に、男子は枕を女子に見立てて自分で…って事がある、けど、女子は枕を男子に見立てて…って事はあるんでしょうか…
って、完全な下ネタです。

下ネタですが、勇気を持ってリサーチしてくる猛者からの報告をお待ちしています。


■「で?」

このコーナー、たくさん送って来て頂いています。
ありがとうございます!
日常生活では「で?」で溢れていますからね。
その「で?」は、このコーナーで消化しましょう。

まずは「で?」な写真を10枚も送って来てくれた方の、「で?」。
この方の写真は、微妙なところで「すごいじゃん」という写真が結構ありました。
が、その中でもっとも「で?」だった写真がコチラ。

「デカイしめじ」


多分人に見せても「おー、でかいね。…で?」と言われそうないい写真です。
撮る時にそんなにテンションも上がってないんだろうなー、って感じでいいですね。

続いて。
「雪だるま作りました!」

たいがーさん曰く「地味な雪だるま」。
線が細い雪だるまというのも珍しいと思います。

続いて。
先日車に乗りながらたりらーりーを聞いていてくれた、という方からの「で?」です。
車に乗っていたら、メーターが「49999→50000→50001」になったというその瞬間の写真です。
テンション上がったんですねきっと。
「50000」の時点で撮った、というのではなく、「49999」「50001」も撮ったという所が「で?」度が高いですね。

そして、写メールがたくさん送られてくる中、文章の「で?」も。
「誕生日を聞かれたら、とりあえず『2月30日』って言います」
…で?
このちょっと面倒くさい感じも「で?」度が高くていいですね。
言われて困る感じが最高です。

こういう、文章での「で?」は少ないので貴重です。
特にお待ちしています。

そして、先週から急に決めだした「KING」の発表です!
今週の「で?KING」は…
自動車メーターの写真!
これは「49999」「50000」だけではなく、「50001」の写真も送ってきた、というのがポイントでした。
このメールを送ってくれた方には「何か」送ります!


■ドキドキしちゃいなよ!

ドキドキするセリフのコーナー!
こちらのコーナーも大好評です!

たいがーさんは高校生くらいのドキドキが一番楽しかった、という事で、今高校生くらいの皆さん、今のうちにドキドキしといてください!

今週のテーマは…「誰もいない教室で好きな人と二人きりの時に言われたらドキドキするセリフ」です。

誰もいない教室で好きな人と二人きり…
すると突然好きな男子が…
「お前、スカート短すぎるんだよ!それじゃ、他の男子に見られるだろっ!」
軽い束縛がいい…とのことですが、やっぱり女子は少しの束縛はOKなんでしょうか?
たいがーさん的には人と同じストラップしてるのもちょっと嫌だ…みたいなのもあるみたいです。
それと短いスカートもあまりはいて欲しくないそうです。
自分のためならいいけど…
難しい男心ですね…

放課後の教室で気になる男子と二人きり。
帰ろうとすると雨が降っていて、やみそうにない…すると
「なに、傘持ってねぇの?…しょうがねぇなあ。1本しかねーし…、一緒に帰るか?
ここが物語の始まりです!
雨はいろんな恋愛を作り出しています!
たいがーさんに言わせると、ここがきっかけで10のストーリーが出来ると…
雨、最高ですね。

放課後眠っている女子。
すると男子が耳元でささやく。
「起きろよ。もうみんな帰ったぞ。…早く起きないと…チューするぞ。」
攻撃的ハードコア!
この方は雨の方と同じ人なんですが、こういうハードな事もアリってことですか!
男子の皆さん、朗報ですよ!

放課後二人で教室にいると男子が…
「今・・・この教室には、俺とお前しかいないんだよね・・・」
深い!
たいがーさんにはなかった発想です。
全部は言わない…という一歩引いた感じがいいです。
是非、自分も言ってもらいたい!と大絶賛でした。

という事で、今週の「ドキドKING」!
放送ではさらっと発表してしまいましたが、
「今…この教室には、俺とお前しかいないんだよね…」に決定です!
感動しすぎて、歌さえ忘れさせたところがポイントでした。
このセリフを送ってくれた方にも「何か」差し上げます。

来週のテーマは…
「授業をサボって上がった屋上にいた、ちょっと気になる異性に言われたらドキドキするセリフ」です。

みなさん、一緒にドキドキしましょう!


■新GAG登場!

たいがー・りーをみんなで盛り上げるこのコーナー。
今週もギャグを送ってもらいました!

何かやってしまって謝る時…
「わりーわりー俺たいがー・りー!イエッサーイエッサー!ヒュ~!」

全然意味分かりません!
特に後半。
でもなんかずっと言ってるとハマります!
実はこのギャグ、私Y大絶賛でした。
これすごく面白いと思います!
言ってて楽しくなるギャグです。
是非みなさんも使ってみてください!

ただし!
今のところどう使ったらいいのか良く分かりません…
是非みなさんで、どんな感じで言ったらいいのか研究してみてください。

このGAGを送ってくれた方にも「何か」送りますのでお楽しみに!

みなさんも他にGAGを思いついたら、ガンガン送ってください!
たいがー・りー、盛り上げましょう!


■メッセージお待ちしています!

「たりらーリサーチャー」

今週の調査依頼は「好きな人の尾行した人、どれくらいいるの?」

リサーチャーのみなさんの調査報告お待ちしています!


「『で?』のコーナー」

「微妙な自慢」「どこに出していいか分からない写真」「誰にも分かってもらえないこだわり」「今日あったちょっとしたこと」など、人に話しても「で?」としか言ってもらえないような話お待ちしています!

※写真の場合は、ブログへの掲載可否も記入してください。


「ドキドキするセリフ」

今週は「授業をサボった屋上で言われるとドキドキするセリフ」を送ってください。


「This year come into GAG」

たいがー・りーの「今年流行るギャグ」考えてください!


コーナーにメッセージを送っていただいて、なおかつたいがーさんがその週の「KING」に選んだ方には、何か送ります!
何か、今製作中です!
KINGのみなさん、もう少々お待ちください!

番組への疑問質問どうでもいい話などなど、どんなメッセージでもお待ちしています!

すべてのあて先は…

tigerradio@hotmail.co.jp

(メッセージには、住所・氏名をご記入ください)

たくさんのメッセージ、お待ちしています!!


【Today's Tunes】
1.おまえらがいるから/BES
2.笑/RUDEBWOY FACE
3.ありがとう/KING-K
4.BABY GIRL/RUDEBWOY FACE

ED.笑/RUDEBWOY FACE
AD

コメント(7)