プロジェクト:Collector募集!! | SHIP~海外に渡るproject★1000人の幸せで、世界中を幸せに!!!~

プロジェクト:Collector募集!!

今までよりもさらに力を入れて、
Collectorの募集をしたいと思います!!!

【What's Collector?】
SHIPでは、ご存知の通り、世界中の1000人の幸せを集めています。
私たち自身で集めていく中でわかったことは、

人に幸せを聞くことで、自分も幸せをもらえるということ。
幸せが循環していくということ。


「世界中を幸せにしたい」
そんな理念を追求するためにも、
SHIPにより直接的に関わってもらい、幸せを感じてほしい、世界中のうちの1人だって実感してほしい。

そんな思いから、
世界中の人、そしてもちろん日本人に幸せを聞いてくれる人=【Collector】を募り、
「誰でも参加型!!」という形で今までも活動してまいりました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


老若男女、活動地、なにも制限ありません!!!
必要なものは、スケッチブックか、白い大きめの紙・黒の太目のペン・カメラのみです!!
書いてほしいこと ①Happiness ②名前 ③出身国


SHIPの目標達成したい、そして、
もっと直接的にみなさんに幸せを感じてほしい、
そんな運営の強い思いから、今までよりも力を入れてCollectorを募集したいと思います!!

Collectorの方は、CollectorとしてHPにも掲載、
ブログ、写真集においても「撮影者」として掲載します!!!


興味のある方は、メッセ、またはメールでご連絡ください!!
SHIPアカウント
 ship1000happinrss@gmail.com


幸せを聞いて、人と出会い、一期一会を感じませんか?
身近な人の幸せを聞いて、相手をもっと知ってみませんか?
自分の名前の入った写真集を一緒に出版しませんか??(*^▽^*)