1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-08 19:52:30

占い中毒更正(タリキ武政編)

テーマ:ブログ
三ヶ月続けてきたこのブログも、残念ながら今日で最後となりました。
皆さんから頂けるコメントが嬉しくて、それを励みに馴れないブログをつづけてこれました。

ありがとうごさいます。


さて、今後のタリキのスケジュールですが、11月21日トークライブ、12月23日初単独ライブを中野のtwlという劇場でやります。

お時間ありましたら是非見に来てください。


さあっ!それでは相方の丸山君!

占い中毒にふさわしいオチたのむで!

こう御期待!!!
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2005-11-06 20:51:09

おい!目覚ましテレビ週末占い!

テーマ:ブログ
P252iS0031981601.jpg
今週末の魚座は《主役運の週末!何をやっても人目を引き、素敵に過ごせます!》だと!
今週末、かろうじて素敵な出来事は、愛読書の【黒沢】の七巻が発売されてたぐらいじゃ!

占いは人を選ぶのかな…?
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-06 10:03:24

終焉に向かって・・・・・(丸山編)

テーマ:ブログ

このブログをやるにあたって・・・・

今までやったことのなっかたスクッラチとナンバーズ3・・・・

占いを信じて・・・・・

はずれてきた枚数・・・・

スクラッチ83枚・・・・・・

当選金額4100円・・・・・

使ったお金16600円・・・・

ナンバーズ3

28口・・・・・・

当選金額」0えん・・・・・

使ったお金5600円・・・・・

終焉にむかって・・・・・

運気がいい時を狙って・・・・・

ラストオブ勝負!

やらせていただきます!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-03 15:16:00

幻覚!?(武政編)

テーマ:ブログ
P252iS0031916064.jpg
今日の魚座は《思いがけない場所で、おもわぬ出会いがあるかも》らしい。

ん…?

こっ、こんな場所にキノコが!!!


…いかん!いかんよ、この記事は。
ブログ終了まで後五日。初心に戻ります。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-03 08:40:14

昨日のてんびん座の男(丸山編)

テーマ:ブログ

昨日のやじうまの占いでは・・・・・

上手い話に惑わされやすくなっているので

慎重に確認を徹底すべき。

っていうことで・・・・

このポップによると・・・・・

この覆面をかぶるだけでおもしろくなる!?

これは確かに上手い話やけど・・・・・・

う・・・・・・・・・・・・・・んう・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・

う・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・ん

買ってみます(・0・)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-31 23:35:11

間違えたー!(武政編)

テーマ:ブログ
P252iS0031784990.jpg
今日の魚座はラッキーアイテムがハロウィンの飾り、ラッキーパーソンが子供…?

…しっ、しまったー!今日やったか!
昨日は喧嘩に巻き込まれてこの有り様。(もう仲直りしたけどね。)

はぁー、30やのに…
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-10-31 14:58:57

今日のてんびん座の男(丸山編)

テーマ:ブログ

今日のやじうまの占いでは・・・・

前向きな気持ちで行動できるはず。

未体験分野でも思い切って挑戦を。

っていうことで・・・・・

フラダンスにチャレンジ!!

全然できなかったけど・・・・・

楽しかったです!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-30 20:29:58

占いハロウィン(武政編)

テーマ:ブログ
P252iS0031522842.jpg
目覚ましテレビ週末占いによると、魚座は《自分を飾り過ぎると誤解を招く》らしいので…

まったくの私服で小学校のハロウィンパーティに潜入!

複数の大人に注意されました。


…占いの解釈間違えたかな?
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-28 21:21:48

今日のてんびん座の男(丸山編)

テーマ:ブログ

今日のやじうまの占いでは・・・・・

人の優しさが、身にしみる日。辛さや悲しみを一人で抱え込まないで。そばにいる誰かが

そっと支えてくれそう。

っていうことですが・・・・

丸山「最近確かに辛いことが多々あるな~」   

今泉さん「ゆうき!」

丸山「ずみさん」

今泉さん「辛い時はオレの胸で泣きな!」

丸山「・・・・・・・・・・ずみさん・・・・・・・・・・・・」

今泉さん「ゆうき・・・・・・・・・・・チュウしていいんだぜ!!」

丸山「気持ち悪いわ!!・・・・・・あとなんで服もおソロなんや!!」


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-27 08:29:32

昨日のてんびん座の男(丸山編)

テーマ:ブログ

昨日のやじうまでの占いでは・・・・・

斬新なアイディアが状況を打破する鍵に。

っていうことで・・・・

このチャンスにひよこ君の

ヘアーカットに

多分・・・・・

成功!!

だがこの前の卵が気になる・・・・・・・

って

なんか

生まれてる!!!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>