やっぱり他力本願! -4ページ目

やっぱり他力本願!

サイト作りからアフィリ、書籍化まで(笑)!他力本願でここまできてしまった物書きの久石ケイです。Twitterログは別ブログに移しました。わからないながらもweb上で生きていくために調べたこととか、追記していきます。



こんちはです。もう夕方ですね(汗)改稿してた文がバッサリ消えて元に戻ってしまったので軽くショック受けてました。なんでこんなことしたんだ、わたし……(涙)
6/19 17:15

同じ作業で何とか元に戻りました。ε-(´∀`*)ホッ 気分入れ替えて違うの推敲しよう……せめて今月中にサイト更新を(汗)
6/19 18:26



おはようございます。朝からお掃除モード炸裂してました!ええ、まだ拗ねてますとも!喧嘩はしてないですけどささやかな自己主張です(笑)カラオケ半額、行かせろや!(涙)信用がないのかヤキモチやき過ぎるのか…おそらく一度許したらわたしが際限なく出かけると思ってる。間違ってないけど(汗)
6/18 9:58

お昼帰れそうにないと言ってたおにーちゃんが帰ってきたので一緒にお昼。今日は妹が居ないので、ちょっとうれしいw 昨日のお詫びか(車に買い物したもの積みっぱなし)コンビニで明太子パスタサラダ買ってきてくれましたw
6/18 15:30

今夜も拗ねてます……店で晩御飯作って、みんなもう食べ終わったけど旦那様まだ帰らず。自分は帰らなくてもよくて、わたしはカラオケに行っちゃダメなのね?明日は練習だから出かけるけどこれってもう10年以上続いてるのにまだいうし。取り敢えずらぶダイエット脱稿したのであとは仕上げ頑張る。
6/18 21:44



こんばんは。あっというまに夕方です……時間巻き戻せたらいいのに(涙)
6/15 18:39

まあ、それは無理なんですけど。今朝、凄く夢見が悪かったので。今日はなんだか一日中眠いような怠いようなで……ちょっと不調気味でした。ダメだよね、あんな夢みたら(涙)でもって声出せなかった自分。大変なのに、苦しんでるのに(夢だけど)実際起こらないよう、しばらく気をつけるようにしなきゃ
6/15 18:59

「父の日何か作る?」とおにーちゃんに言われ、取り敢えず買い物に行ったら合い挽きが安かったからハンバーグに。店では手ごねできないのでジップロックで調理するしかないけど(汗)おにーちゃんもビール買ってきたので、あとは早めに帰って調理か……それが一番むずかしいんですけど(涙)
6/15 20:04