SMILE★SMILE

日々の出来事をのんびり綴っています!
いつも笑顔いっぱいですごせますように♪♪

2012年よりBoston郊外での生活が始まりました♪


テーマ:
珍しく夫が土日月と三連休なので日曜から少し遠出しようと計画していました。
(計画というよりは前日に慌てて調べた)

長男がレゴランドか水族館へ行きたいと話していたので今回は水族館へ行こうと決まりましたカナヘイハート

ところが朝起きると次男がゴロゴロしていて朝食も食べず💦
検温すると37.8℃。
次男はすぐに病状が悪化する子なので旅行は残念だけど中止に。

長男ががっかりしていたので夫と長男2人で出かけていいよ、と話したのですが
出かけるならみんなで行きたいと言うので延期することになりました。

今日お出かけできなくなったからLEGOを買っておうちで遊ぼう!と言うと長男の顔も明るくなりましたカナヘイうさぎ

そして甘いパパは75ドルもするレゴのセットを買ってきたショックなうさぎ
(夫が言うにはレゴランドの入場料と思えばいい、とのこと。長男もそれで納得したらしい‥‥)

次男には5ドルのレゴ
兄とすごい差があるとは全く気が付かず大喜びしてました。かわいいラブ

お昼頃、次男も遊び始めたのでほっとしました。

みんなレゴに夢中なので私は1人でお出かけすることに
2軒のアンティークショップをのぞいてきました。

日曜だからかどちらのお店もたくさんの人で混んでいて駐車場もいっぱいでした💦

1軒目のお店で一目惚れしてしまったカップ&ソーサ

{F2A528DE-C3AF-4742-BAF4-4C63375B050E}

同じ柄の大皿もあったので欲しかったけれど傷が多かったので諦めました〜

そして1枚しかなかったのが残念だったけど安かったのでファイヤーキングのお皿を買いました。

{78A59B44-2761-4785-A975-166D3075AB5A}

2軒目のお店はいつも欲しいものが色々見つかるので期待大で行ったのですが全くほしいものがなかった💦
50%offになっている棚はすっからかん。
くるのが遅かったんだなぁ

そして帰り道、1人で車を停めて景色を眺める

{95FDF1BC-395B-4466-9A2B-D5BDE78C8922}

良いリフレッシュになりました

その後、家までの通り道にあり前々から気になりつつも入ってたことがなかったお店に勇気を出して?寄ってみました。

いつもより暗い気がしたけど電気もついてるし店の前に車も2台停まっていたのにcloseしているみたい💦
営業時間内なのになぁ〜と思いながら仕方なく帰ってきました。

家に帰ってお店のHPを見たら3/1までお休みみたいです。
折角勇気を出して行ったのになぁ〜💦
(こじんまりしてるし店内の様子がわからないから入りづらい)
また来月行って見たいです。

今日は遠出をやめて正解でした。
次男は夜になり食欲は出てきたものの声がかすれてしまいつらそう💦

翌日もおうちでゆっくり過ごし回復してきました。よかった〜

今週はバケーションウィークで学校が休みなので外出できないとつらい💦💦

元気に1週間すごせますように



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

MARIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。