劇場i&iキャットピープル ホームLIVE「会いにゆくョ」で撮った写真 | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

劇場i&iキャットピープルカラオケホームLIVE「会いにゆくョ」で撮った写真を披露。
劇場i&iキャットピープルはゆうかちゃん、心音(このん)ちゃん、
アンジェちゃんによるアイドルユニットだ。
「キャットピープル」ということで
メンバーはネコ耳にゃーをつけていてとっても萌え萌えだ。

海神奈川鉄道写真ブログ-ビラ  海神奈川鉄道写真ブログ-トリオ

海神奈川鉄道写真ブログ-ゆうかゆうかちゃん

海神奈川鉄道写真ブログ-心音心音ちゃん(このんと読む)

海神奈川鉄道写真ブログ-アンジェアンジェちゃん

インタビューコーナーで筆者はアンジェちゃんに捕獲され
ステージに上げられて
キャットピープルのメンバーにあれこれ質問された。
海神奈川鉄道写真ブログ-ゆうかアンジェ右向き  海神奈川鉄道写真ブログ-心音左向き
筆者は上の二枚の写真の間に挟まれてインタビューを受けた。
収穫は心音ちゃんに目の前で

「お兄ちゃん大好きニャーゴラブラブ

と言われて筆者は一発で撃沈ラブラブ!された。


海神奈川鉄道写真ブログ-ニャーン 最後に3人でポーズ

終演後当会場限定発売のCDCDをゲットして帰還した。
今夜はエンドレスで聴きまくろう。

【注】写真はすべてフォギーフィルター使用。



ペタしてね
海神奈川吹奏楽部愛好会バナー にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ に参加しているので乗車記念に「ポチっと」一押してください。

にほんブログ村 大きな関東の鉄道へ