一次試験通過!! | どこでもララLife♪

どこでもララLife♪

転勤族の旦那さんと結婚して金沢に住んでいました。3年ほどで転勤になり、今は名古屋にいます。娘が生まれて家族三人。どこでもラララの楽しいLifeを送りたいな~♪





旦那さんが


係長試験の 一次試験を通過 しました にこきら





やったぁぁぁぁぁぁぁーー ビックリ





次は2月中旬の二次試験!


夜遅くまで働いて帰ってきて

さらに夜遅くまで勉強して、本当に頑張っています チカラコブ


あとちょっと、頑張って!!!






「通過したよ~」

のハッピーコールはもらったんですが

まだまだ新米主婦。


急きょ、夕ご飯のメニューをパーティーメニューに

変更するような技術がなくて…




ぶりの照り焼き … Oo。。( ̄¬ ̄*)



金沢の美味しいもん。-ぶりの照り焼き



豚汁 … ┐( ̄ヘ ̄)┌



金沢の美味しいもん。-豚汁






それで、せめて!と思って作ったカードが最初のです ニコ





読者登録してね