1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-15 19:01:11

新しいやり方

テーマ:あれだな

電マを棒に当てるだけでイケるね!



亀の部分にあてるとすごい刺激でやばいね・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-14 17:51:16

この記事は表示できません

テーマ:あれだな
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-02-02 20:45:22

ダイエット!!

テーマ:あれだな

明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします。



というわけでダイエットに挑戦しようと思います。



え? 動機ですか?



それはね



昔のハメ撮り画像を見てたらすっごく痩せてる!!



結構いけてるね!



痩せたらモテルネ!!



という不純な動機です・・



温かく見守ってください・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31 10:01:23

来年は

テーマ:ブログ

皆様今年は良い年でしたか?



私はまぁまぁいい年だったと思います。



夢精も体験できたしね・・・



さて来年は男の潮吹きを体験したいと思います。



だけどイッタあと敏感な亀頭をしごき続けるなんて・・・



何度か試したんだけど我慢できませんでした(汗)



皆様もぜひ試してみてください!



ではでは皆様良いお年を!!ペコリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-26 18:13:10

夢まぼろしか

テーマ:あれだな

朝6時ごろタクシシーに乗ると



そこにはキャミソールかワンピース的な服を着た女性の運転手が乗っていて



めちゃくちゃエロちっくで興奮しまくりで助手席に乗ると



なんと寝ながら運転しているので助手席からハンドルを持ちつつ



これは寝てるから何してもばれないな!と思いつつ服をずらしておっぱいを舐めまくっていると



すぐイキそうになったので咥えて!!!



と言うと 夢精 した。。。






初めて夢精したぽ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-28 17:35:09

いいネタ

テーマ:あれだな

最近嫁のパンツでシコシコしているたれ蔵でありますが



サイト見てると結構嫁のパンツでぬいてる人多いよね。



いいネタがないのが現実ですね。



え?変態??



今更なにをヽ(´¬`)ノ



最近ではエッチなDVDを見ながらオナホールでイクということをやっておりますが



かなりイイ!!



めちゃめちゃ気持いいんだけど開発した人天才だなと



今流行りがイキそうになったら止めて、またイキそうになったら止める



それを繰り返すと足の先とかがピリピリ来たりすごい快感よ。



ただチンポの皮が弱いのでやりすぎるとチンポが切れるのが問題・・



そういうことを前やってたら嫁が急に帰ってきてさ、もうテンヤワンヤ・・



DVDをプレイヤーから出したりエッチな道具を持っていったり嫁のパンツを隠したり・・・



そりゃぁもう大変だったわけさ



その際にオナホールから大量のローションが床にドボドボと('A`)



嫁に、もう汚さないでよ・・と冷静に言われました・・



みなさんもぜひやってみてください




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-18 18:37:14

お久しぶりです

テーマ:あれだな
皆様お元気ですか?
私は今日も元気にうんこをもらしました・・
かなりの確率でもれてる感じがあるけど、まぁよくあることだよね!
皆元気だということがわかったので安心しました。
ではでは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-11 17:43:07

またです

テーマ:あれだな

またまたPCがウイルスに犯されて侵されてしまった



MAL_FAKEAV6ってウイルス名だけど



英語で説明書いててよくわからない('A`)



嫁がPC使ってる時にリアルタイム検索で出たらしくログに残ってるんだけど



普通に検索するとウイルスが出ないのよね



うーん困ったもんだ



もう何日費やしてることか・・・



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-10-01 17:58:49

実は

テーマ:あれだな

ヤフーで うんこたれ蔵  と検索すると一番上に出るのは知ってたかな?



本家に勝った!ヽ(´¬`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-01 17:49:25

ということは

テーマ:あれだな

最低でもティッシュの枚数6000枚!



一回に2枚使ってたら12000枚!



エコじゃないですね(´・ω・`)



皆さんは一回のシコシコで何枚ぐらい使いますか?



ちなみに私は最近では1枚ですませてます




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。