さぁ再始動・ω・?

テーマ:

かなーり放置しまくりんぐ((´∀`*))日記くらいは書いていこうかな!


足の親指が深爪から悪化して腫れてます、超イタイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。マビフトシタイヨ・・・!

AD

放置しすぎな件(´・ェ・`)

テーマ:

何ヶ月放置したんだろうか・・・w忘れてたわけじゃない!アルケミマスタリとG11がワルインダヨ!


というわけで!


これからまた書いていく予定デス(゚Д゚) ドウゾヨロシク(゚Д゚) !!


以下新しく考えているイベント案(。-`ω´-)


●ゴーレム操縦者を守りきれ!inコンヌースアリーナ●


※仮ルール まだ調整すらしてないので変更の可能性は大いにありえます ※


ゴーレムランク別で決められた時間の間、ゴーレム操縦者を守りきる、という内容のPVP?イベントです。まぁ要人警護みたいなものと考えればいいかもしれません。



PT構成・総人数÷2 守備側:勝利条件:時間一杯術者を守りきる

             攻撃側:勝利条件:相手チーム術者を倒す。


ゴーレムランクで召喚時間が違うのでランク別で護衛する時間は変動します。

●練習~D 3分 ●C~8 4分 ●7~1 5分 


ダメージ倍率は10~20%位予定。


禁止事項:変身、ミラージュミサイル、アイススピア、ファイアボール、サンダー、ブレイズ、半神化スキル全般、チェーンキャスティング改造済みワンドの使用、毒、ペット。


今日はここまで、後ほど追記シマス 





AD

トーナメント企画書

テーマ:

     トーナメントに関しての企画         


●開催場所 タラ:トーナメント会場 CHは未定 


●競売、ファッションコンテストなどの時間帯とかぶる場合はその他のCH ※あまり重くないCHが望ましい。


●対戦方式 1チーム3人構成による団体戦 (リーダー1人 メンバー2人)

●チーム同士の対戦はチームメンバーが各自1回ずつ対戦を行い勝利数の多いチームの勝利となります。


●構成種族は自由。参加希望者は事前にチーム登録を受付で済ませトーナメントに望みます(受付1~2人)

●申請はリーダーが行ってください。(メンバーの名前のみ申請?種族に関しては未定)


●受付時間を開始30分前からとし、それ以降の申請は認めません。

(受付場所と待機場所を明確にする)トーナメント会場の高台をアクセサリーで半分に区切る、高台を受付その下を待機場所とする・・・等


●対戦の組み合わせは登録順or主催側で対戦表作成後での対戦(仮)

 対戦にかかる時間に関してはまだ企画段階なので不明です。混乱を避けるために1試合ずつ行うのが望ましいと思います。可能であれば2試合を同時進行できたらと思います。(司会進行役が二名必要)


対戦の流れ:対戦表に従い対戦するチームを司会または補佐役が場所まで誘導します。その後1人ずつ合計3回対戦を行います。(対戦順は各チームに任せる)

●1回終わる毎に勝敗をしっかり把握すること。2回勝利でも終わりではないです。きっちり3回で終了です。

●登録は済ませていて、試合時に居ない場合をどう扱うか(不戦敗orメンバーが代わりにやるのか)


対戦終了後は勝利チーム敗北チームを確認し、司会または補佐役がチームを誘導して待機場所に移動させる。そして次の対戦チームを誘導するの繰り返しです。

 ●司会進行1~名 補佐役2~名 受付1~2人 受付補佐1人~ その他1~●


団体戦とはいえトーナメントですのでもちろん1位が決まるまでやります。

賞品、賞金に関して

ここらへんはこれから考えていく予定です。


3人チームなので賞金なら3等分できる金額 賞品なら3つ同じ?かバラバラでもそれ相応の価値のあるもの。


わかりにくいかもしれませんがこれが企画です。細かい部分の調整や話合いはこれからです。


オマケ 勝敗予想ゲーム

単純に主催側が対戦し参加者にどちらが勝利するか・・・を当ててもらい、最後まで残ったの3人~5人程度賞品進呈!な遊びです(`・ω・´)

当たったら続行外れたら終わりという形式です。○×クイズににてるかもしれません。


どっちの勝利を予想しているかの判断は高台を半分にわけて ←が○○さん→が△△さん のような感じでやればわかりやすかいかと!1回で人数が絞られるわけもないので複数回行うといいかもしれません。

以上です。よろしくお願いします。


意見ご感想はこちらのコメントかメモorメッセで たれ までお願いします。

たくさんの意見お待ちしております。





AD